プロローグは明日色
(`・ω・´)bおかげさまで。
2013.6.10.Mon 01:16


こんばんわーん(^^ω)日付は変わってしまいましたが、6月9日は翔ちゃんなっちゃん薫くんそしてワタクシの誕生日だったのですよ!!おめでとう!!

8日ももちゃんと一緒に早番で、夜にももちゃんのお父さんと三人で居酒屋でご飯食べましたo(`ω´ )oサプライズではなかったですが、お父さんの計らいでお祝いをしてもらいました!

BGMは涙サプライズでしたwwwももちゃんの時はドリカムやったのに!店の人が「今回はAKBにしましたw」って言ってたけど、AKB好きなんバレてたのかな?すげえな(・∀・)

9日になる瞬間はお家でももちゃんとちゅーして、おめでとうって言ってもらって、りっちゃんのちびきゅんとお手紙もらったよ*\(^o^)/*手紙呼んで泣いてたら、ももちゃん大きなプレゼントを持って登場。

中味はなななんと、PS3だったのです…っ!しかもなかなか売ってない赤!!もうびっくりしてなんて言えばいいかわからんかったね。しかも更に龍が如く5も手渡されて、「これですぐ遊べるね」って。

どんなイケメンだよももちゃん…。夜ご飯も作ってご馳走してくれたし、誕生日だからーってなんでもしてくれて。おめでとう、好きだよっって何回も何回も抱き締めてくれて。

去年の誕生日は散々やったから、余計に幸せ感じたなあ。比べもんにならんくらい幸せ。ありがとうももちゃん。これからもよろしくね。




comment(0)


[BACK] [NEXT]

[このブログを購読する]


プロローグは明日色

-エムブロ-