プロローグは明日色
報告。
2016.5.7.Sat 01:59


復活するする詐欺マン。久しくブログというものに触れてないぞ。存在自体忘れてた感じでもあるな。だめだこりゃ┐(´-`)┌

新しい仕事を始めて1ヶ月。ゲーセン店員を拾ってくれた超ホワイト企業。毎日定時だし休憩時間も小まめにあるし周りの支えもあって全然つらくない。

まあその分給料は前とほぼ変わらないが、土日祝休んで超平和に過ごしてられるならいいや。内容は事務より作業が多くて体力的にくる時もあるけど、最近は割と事務に集中出来てるかなとも思う。

そして仕事を始めると同時に、3年以上付き合ってた人と別れた。喧嘩とかでなく、お互いの今後を考えてのこと。同性同士だとじゃいつかこういう日がくるんだよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

親に言えない、職場でも言えない、限られた友人にしか言えない。今後2人が過ごしていくために必要なことは山ほどあるのに何一つ片付かない。もう自分が楽になりたくて別れを切り出そうかと思ってた。

長く一緒にいすぎて、ある意味恋人以上になってしまったのもある。ときめきや新鮮味がなくなったというのが正直な話。好きの意味合いが昔と変わってしまった。

でもそれを打ち明けると彼女は悲しむだろうし、ずっと一緒にいるって約束したのにって言われたら言い返せないなと思ってたけど、向こうから悩ませたままでごめんと言われた。悩んでたの知ってたのに切り出せなかったと。

自分ばっかり悩んでる気になってたけど、悩んでも切り出す勇気を向こうは持っていてくれた。弱いな自分。保身に走りすぎだわ。

これからはお互い好きな人や結婚したい人が現れたらちゃんと報告し合おうということになった。しばらくそんな人は現れないだろうけど、その時がきたらちゃんと受け入れてもらえるかな。

とりあえずそんな感じです(?)



comment(0)


[BACK] [NEXT]

[このブログを購読する]


プロローグは明日色

-エムブロ-