スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょうかはんかあぁあぁぁあああ!!!


悪党編きたぁあああ!!

予告が日野さんだったよぉお!!
(子安さんだったよぉお!!)
神威さんだったよおおお!!!←
(高杉だったよおおお!!!)
久しぶりに日野さんの神威さん聞いたから悶えまくったし。常日頃は妄想の声なんで←ww

でも一話で終わっちゃうのが残念…しかも我が家は写らないからね。笑うしかねぇよな。でもPSPにDLするもんね!何回でもみちゃうもんね!

ついでに悪党編のDVD欲しい…
レンタルでもいいから大画面でみたい。切実な願いだ!!

いやんvV

劇場版のCMに元就様が!
ああ愛しの見下した目!
変わっておられなんだ!

ラスボスかむおん!!
最後は瀬戸内対決じゃああ!!
すきだぁああああ!!←

あまぞんのレビュー酷かったな

なんかDぐれも賛否両論出てきたな。作画崩壊は頷ける。私は16〜18巻の絵が一番好きだったんだよね…21からの絵はちょっとアレンが子供に返った容貌に変わったのと、眉毛が黒になってしまってたのが残念かな。

でもストーリーはまるで誰も悪くないんだ。色んな立場があるんだ。って言ってるみたいで私はわりと好きかな(*^^*)

それにしても22巻は嫌な話やな…SQで毎回見てたけどじっくり見ると重すぎて嫌になるわ。今月発売のSQ休みだし(TT)来月発売のはDぐれが表紙だから楽しみだが続きが早くみたいー!!!
でもキャラブックでるからSQ買うのはイタいな。

7月はDぐれ尽くしっす




てか今日友達に教えてもらったんだけどDの前にアレンをつけると


Allen D Gray man

All end Gray man

全てを終わらせるのは灰色の男


てなるんだって。
ピッタリで驚いたし。
あの中で灰色の男はアレンくらいだろうから、彼が終わらせてくれるのかな。てちょっと嬉しくなった。

やっぱり好き。アレン好き!大好き愛してる!←
prev next