スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トワプリのが神ゲー

石版集めて炎を集める辺りからやっと面白くなってきた。
それまでサクサク進んでも作業ゲー感覚がたっぷりで、やる気が全く起きなくてトワプリ二週目に突入したし(´・ω・`)

だってスカイロフト降りたら広大なダンジョンしかないし、話す人もいなくてつまんなかった。
しかも感覚操作が…私には合わない

剣振ってもガードと違う方から振らないと当たらないし、ジャンプ斬りも前転も出すの難しいしさ…

スカウォはちょっと不満…

でもまだ最後まだ行ってないし、この後に期待してます!任天堂!!

トワプリ終了\(^O^)/

トワプリ終了\(^O^)/
♪ガノンドロフ様いけおじかま。…えおじかまってなんだ自分w間違ったおじさまだ。ガノリン好きな方の気持ちが分かったよ。
それにしてもガノンドロフ様お強かった…前転とか横にゴロゴロ転がって回避しまくってたらなかなか攻撃さしてくれなくてさ…でも奥義の横に2回飛び退いてから背後から回転斬りが役にたった。あれ左から周り込むと剣でガードされて駄目だけど右から回り込むとヒットするからね。

そしてゼルダとミドナは女神様ぁあああああ!!!!!!!!ミドナがリンクに綺麗で言葉も出ないか?て言ったとき画面凝視して私が頷きまくってたしww
ゼルダはゼルダでリンクと並ぶと気品が際立って育ちが違うとこんなに出で立ちも違うんだなて。思いつつヨダレでそうになった。←

よしあとはスカイウォードソードをプレイしなくては(`・ω・)キリッ!!
始まりの物語をプレイしなくてはね!しかもゼルダが幼なじみ設定だしリンゼルが激しく期待できそうなんだよね^^^←

時オカはムジュラが3DSで発売が決まったら本体買ってやる!!ピットくんの新 パルテナの鏡も気になるから本体ほしーなーとは思ったんだがやっぱり一年経つしもう少しすればにゅうVER.出そうだから待ってみることにしてみることにした(*^^*)
prev next