スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一応写真

真顔なリンク

釣り堀で人に向かって釣竿をふるなっ!!とかいてあったんで

なんかしらのアクションがあるだろうと思い店員のおじさんに向かって釣竿振ったらおじさんの帽子が釣れた(^^)どうしよう。ルアーにひっかかったままだしおじさんの頭が…ハゲ…お客さんがリンクしかいないから景気がよくなくて頭が…なんて言ってたから心配してたらまさかのハゲ

俺がついてる

真ん中分け勇者が手を引いてくれて一緒に歩く夢を見た(*´∀`*)真っ暗闇で迷ってたらギュッて手握ってくれて振り返って勇気付けるように笑って「大丈夫。俺がついてるから」って言ってくれて。ぐいぐい引っ張ってくれたんだよ(*'//'*)
なんでプレイしたトワリンや空リンじゃなかったのかなぞだけど。

基本勇者は寂しがり屋

基本勇者は寂しがり屋だと萌えハゲる。でも空は寂しがり屋ではなさそう。風タクの時系列もどの作品も家族がいるし寂しがり屋じゃないかも。汽笛は特にしっかりした仕事持ってるから勇者の仕事が終わってもしっかり生きていけそう。
光は原作終了後じめじめしてくれると嬉しい。それでミドナの事を考えないように仕事頑張りすぎて全部知ってる姫が心配して良い感じになるの希望。

時リンうつくしすぎだろ

空リンはかわいくて時リンは中性的で美形でトワリンは多少荒っぽくて男らしい。
どのリンクもかっこいい事にはかわりはないんだけど、特徴的な部分を挙げるとこんな感じ。

トワリンの木の宝箱を蹴って開ける仕草に初見驚いた。だから空剣で違ったからやっぱトワリン荒っぽいんだなーて画面見ながらニヤニヤしたことが何度も(*´∀`*)
それにトワリンのその仕草を見た後に空リンの丁寧な開け方を見たから、空リンが可愛くてたまらんくなってしまうんだよね。きゃ(*゜∀゜*)←
prev next