私がやっとプラスのリモコン操作に慣れたからだ。なんかね、ありえんくらい苦労していた敵キャラをあっさり倒してしまって気が付いた。
毎回攻撃したのに防御されてこっちが食らわされることが多かったのに全くとは言わないけど、ダメージ少なくて倒せるようになった。これ成長だ!!
2012-3-8 18:10
封印されしものとの戦いやってると倒す糸口が見えてきて楽しい。コッコ肌すぎる
終盤になって楽しくなった。
ゼルダは謎解きとダンジョンが一番の醍醐味なのに空剣はアクション気が強いかも。
2012-3-8 13:22
何か違う。何か足りない気がする。
以下愚痴&批判の為畳みます。でもゼルダを愛して愛してやまないからの愚痴と批判です。
2012-3-5 11:26
リンクが何もかも投げ打って奔走してきたのに敗北だなんて私は認めない!!
神トラとかその先はあって欲しいけど敗北ルート悲しい。
あと風タクに繋がるルートも風タクが自体が気に入らないんじゃなくてそんなルートがあるのがせつない。
てか時オカのリンクはどこのルートでも報われていない。
敗北ルートは死んじゃうし、風タクに繋がるルートは封印したのに破られてハイラル滅亡で海の中だし。トワプリに繋がるルートは未然にガノンドロフの企みを阻止する事が出来たけど、勇者としての名を残すことはなかったからね。
時オカ勇者せつないっ!!
2012-3-4 01:23