ハルナワが一生懸命だった事実が悲しかった。
ただただムナカタに会うが為だけに、殺人犯して、これでもう忘れないよねって。将人のお父さんももっと愛情示せばグレずに済んだんじゃなかったんかな。
ハルナワが暗夜ルートのタクミに重なって見えた。姉さんの視界に入りたくて、見て欲しくて自分の存在認めて貰いたくて、あれだけの回数戦って。最終的に目の前で投身自殺…僕を忘れるなよ。そう言ってるみたいで…
タクカムもう重症。
アラカンありがとうございます。新たなタクカムが見えたっ…!
2015-8-20 21:01
巫女の時からHP上がらなくて、ひたすら力ばかりが上がっていく透魔2周目。
透魔1周目
戦巫女Lv.18
HP41 力19 魔力35 技19 速31 幸32 守備20 魔防24
耐久それなり、速さが高い、技が低くてもシャイニング必殺無いからあんまり気にならないし、魔力高いからシャイニングが力を発揮してくれるのでかなり扱いやすかった。
白夜2周目
戦巫女Lv.14
HP32 力23 魔力23 技21 速26 幸33 守備16 魔防22
魔防は良いとして、HP、魔力、守備がへたれまくってる。サクラオウさん何処いった。それとも力が伸びたこのサクラさんこそサクラオウなのか…
透魔2周目
巫女Lv.15
HP20 力12 魔力13 技13 速18 幸17 守備11 魔防16
力と魔力が同じくらいで、白夜2周を思い出して怖い&巫女15レベでHP20とか戦慄
加入レベル4、HP18だったのに11回レベル上がってHP2しか上がらないとか先が恐ろしすぎる…
これは使わない方がいいのだろうか
2015-8-18 18:55
暗夜悲しくなるからあんまりBGM聴いてなかったけど、ニコ堂でタクミ曲みたいなこと言われてたんでじっくり聴いてみたら良い曲でした。
今作じっくり聴いた中でいまのとこ一番好きなのは「光射す彼方へ」。昏闇から駆け抜け光の先へと手を伸ばすかのような爽快感が大好きです。ここから進む道の先はきっと光と希望で溢れてるよってなんか背を押してくれる曲。
2015-8-17 22:42
タクカム描こうとしてタクミだけしかも途中まで。笑顔すぎてタクミに見えない罠、罠すぎぃいい
2015-8-17 00:01