スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イドゥンに


道生が殺されたとき→悲しい

今回の広登→イライラ許せん

フェストゥム相手だとあれがフェストゥムにとっての祝福?みたいなもんだから素直に悲しいんだけども人間だと憎いな

ありえん

以下ファフナー14話ネタバレです。
まだ観ていない方は気を付けて下さい。
























広登死んだ
え、再開1話目で殺すって何考えてんの? フェストゥムと戦っていなくなるならまだ堪えられた。でも人相手に無抵抗で殺されたから見た瞬間胃が痛くなった。
誰もその場に同化された人間いませんでしたけど。確認しろよ。有り得ないファフナーで人相手に死んだ場面初めてな気がする。

あーあーあーきっとこれ以上に酷い展開が待ってるから1話でああなったんですか。
覚悟しとけよ。今までの13話までは夢のようなファフナーだったんだよって。またいなくなる人間が一気に増えるんですね…

まああれだけフラグ乱立してた広登が1クール目でいなくならなかったことが奇跡なのか…
でも、希望を掴むんだって、やるぜ芹って言ってたのに、竜宮島だけじゃなく世界の平和への未来を何より口にしていたし。世界と竜宮島を進んで繋いでくれる人物になれたのに。
ああ暉がまたグレて反対しだすな。竜宮島の人間以外信じられない守りたくないって言い出しそう。でも広登が繋いでくれたペルセウス中隊のみんなは信じていて欲しい。
あとあの部隊ってエスペラントとアショーカのコアがある筈なんだけども、交戦規定アルファ発令で戦闘に来てるならフェストゥムからだけじゃなくて、ダッカ基地からきたあの部隊からも守らないといけなくなるんですよね。確かアショーカがいないとアルタイルとも会話が難しいんだし。
希望を滅茶苦茶に破壊しにきたんだねあいつら。
あああああ一騎と総士早くアザゼル型追い払って追いついてくれないとヤバいって。

冒頭部分も人が人を殺すという酷い始まりで、色々鬱いですな…


一騎もフェストゥムの世界のこと気にかけていたし先が怖い
操と甲洋きてくれないとほんと発狂するかもしれない内容かもしれないorz
prev next