スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花言葉は天下無敵

タイトルは桃の花言葉。かなり昔に某アニメで得た知識なので違ってるかも

桃太郎で新境地
ひなまつり=桃の節句ということで。

1〜7までの数字に、キャラや友人など名前を、Aには曲名を当てはめてください。
場合によってはBLかGLになる可能性があります。
また口調や一人称などはご自由に変えてください。

1→折原臨也
2→セルティ・ストゥルルソン
3→園原杏里
4→紀田正臣
5→岸谷新羅
6→平和島静雄
7→竜ヶ峰帝人

A→裏切りの夕焼け(シアターブルック/1st OP)

※本来のお話とはかなり異なり、キャラ崩壊も激しいのでご注意下さい。

・むかしむかしあるところに(臨也)お爺さんと(正臣)お婆さんが住んでいました。
(臨也)お爺さんは森林伐採に、(正臣)お婆さんは水質汚染など気にせずに川に洗濯に行きました。
→夫婦仲悪そう…環境問題なんか気にしてられない

・(正臣)お婆さんが川で洗濯をしていると大きな桃がドンブラコ、ドンブラコと(裏切りの夕焼け)のBGMと共に流れてきました。
(正臣)「…なんか怪しいから関わらないようにしよう」
桃「!?」
→確かにそのBGMと共にだったらなぁ…

・その時はスルーしたのですがその日から毎日のように洗濯をしにいく度に桃が流れてくるようになりました。
仕方がないのでその桃を持ち帰えった(正臣)お婆さん。早速(臨也)お爺さんと一緒に食べることにしました。
(臨也)「普段の森林伐採で鍛えた電動ノコギリさばき…とくとご覧あれ!」
(帝人)「いや!死ぬから!絶対に死ぬから!」
→臨也がいきいきしてる…

・なんと桃から元気な男の子が飛び出してきました。
その男の子を桃(帝人)太郎と名付け二人は育てることにしました。
→長いし期待し過ぎだし(苦笑)

・大きくなっても家でぐーだらしていた桃(帝人)太郎。
呆れ果てた(正臣)お婆さんは「そんなに暇なら鬼退治にでも行ってきなさい」ときびだんごを持たせて家から追い出しました。
→ついでに臨也も追い出せばいいのに(ぇ)

・仕方がないので鬼退治をしようと鬼ヶ島に向かう桃(帝人)太郎。
最初に犬の(静雄)と出会いました。
(静雄)「きびだんご1つでお供してもらえるほど世の中甘くねェんだよ」
(帝人)「だよねー、なのにあの婆さんきびだんごしかくれないんだよ」
なんだか馬の合った2人。
犬の(静雄)は一緒に鬼ヶ島に行ってくれることになりました。
→なんだかんだでシズちゃんいい人犬の格好も絶対可愛い

・次に猿の(新羅)と出会いました。
(新羅)「は?鬼退治?行くわけないでしょ。時間の無駄だ」
(静雄)「そんなこと言って鬼が怖ェんだろww」
(新羅)「こっ怖くなんかないさ!」
(静雄)「本当かよww」
(新羅)「ああわかったよ!鬼退治だろうとなんだろうとやってやらあ!」
犬の(静雄)の協力もあり猿の(新羅)も仲間になりました。
→本来ならシズちゃんと新羅の役回りは逆だろうな「w」も新羅なら使うかも

・最後にキジの(セルティ)と出会いました。
(セルティ)「ピクニック楽しそうだな♪私も行く♪」
(新羅)(知らぬが仏…)
ピクニックと勘違いしているキジの(セルティ)はルンルンで付いてきました。
→セルティめっさ可愛い…

・なんやかんやで鬼ヶ島にたどり着いた一行。
(静雄)「ここが鬼ヶ島か…」
(新羅)「なんだ結局お前も怖いんじゃないのか」
(静雄)「うるせぇ!…って(帝人)どこ行くんだよ!」
(帝人)「ちょっとトイレに…別二逃ヨウトシテタ訳ジャナイヨ」
(セルティ)「なぁなぁまだお弁当食べないのかー?」
→弱腰帝人と強気シズちゃん、からかい屋の新羅にズレてるセルティ…いいなぁこの御一行すげー楽しい

・一行が揉めていると鬼の(杏里)が騒ぎに気付き出てきました。
しかし(杏里)は鬼は鬼でもラムちゃんの格好をしていました。
(杏里)「あっあんまり見ないでくれませんか…恥ずかしい///」
(静雄)(結構似合ってるな…)
(新羅)(鬼役じゃなくて本当に良かった…)
(セルティ)「寒そうだな!レジャーシートで良ければ貸そうか?」
(帝人)「………ふつくしい」
→杏里がラムちゃんビキニとか素晴らしすぎる…帝人でなくても惚れちゃうよ

・いざ鬼との戦いが!…と思いきやなんと桃(帝人)太郎は鬼の前で跪いたのです。
(帝人)「僕と結婚してください!」
(静雄)「いきなりプロポーズしやがった!」
(杏里)「お願いします///」
(新羅)「しかもOKしちゃったよ!」
(セルティ)「うわぁおめでとう♪赤飯炊かなくっちゃ☆」
そんな訳で桃(帝人)太郎と鬼の(杏里)は末永く幸せに暮らしましたとさ。
めでたしめでたし^^
→あ、大団円だ。違和感あるキャラがいないって、これはこれでスゴいな

お疲れ様でしたm(__)m

回す人→フリー

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

何回もやり直したのは内緒(汗)
でもデュラキャラで桃太郎、楽しかったです絵が浮かぶ浮かぶ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ