スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

次々と溢れる気持ちを胸に

タイトルはポルノグラフィティ「幸せについて本気出して考えてみた」より。

今日も今日とて(ん)彼氏さん家でお家デートでした

前日の電話で仕事が残ってて出掛けるのはキツいかもって云われて、特に行きたい場所も無かったので(苦笑)お家デートになったのですが、朝にまた電話があって仕事が終わらなかったとの連絡が「まぁ大丈夫」って云われたし行きましたが。

先週逢えなかった分、余計に甘えたかも…でも仕掛けたのは向こうだからいいか(ぇ)

いつもお邪魔してばっかりなので手土産買って持ってったら、お返しでお菓子貰っちゃいました…別に良いのに思いつきみたいなモンだし

ある意味クールビズ?

昨日(7/26)に拍手くださったauの方、ありがとうございます(≧△≦)

今日は散髪に行ってきました。
splitの髪は量が多くて伸びるのも早いという面倒くさいヤツなので月一ペースで切らないと鬱陶しくてしゃーないんですが、今回は約二ヶ月放置してましたホントは八月に入ってから切りに行くつもりだったけど、鬱陶しさに耐えられなく(苦笑)

切ったらやっぱり頭が軽くなりましたね横や後ろの長さはそんな変えてないんで、暑いのは暑いんですが(セミロング)

散髪後のマッサージ中、美容師のおねーさんに「もうテストとか終わったんですか〜」と聞かれまして。「や、もう学生じゃないんで…」と答えると少し慌てておられた(笑)学生の時から通ってるお店だけど

浮き世の憂いは風の中

タイトルは森山直太朗「風唄」より。
どーでもいいけどこの記事で200件目です(削除したものもあるから総数はまだなのですが)

さて今日は下鴨神社に行ってきましたよ。今日まで御手洗祭が行われているということで、一度行ってみようかなーと思い。

ホントは彼氏さんをお誘いしたかったのですが、土曜日に電話で「疲れてて明日はデート出来ない」って云われてしまい久々に一人でのお出かけでした。むー

サンダルで行ったので砂利道は歩きづらかったですが涼しくて静かでいい場所でした

神社の中にある御手洗池に足をつけて無病息災を願うのが御手洗祭なのですが、splitは足つける気ありませんでした(意味ねぇ)でも順路に従って歩いてたらやることに(苦笑)暑いので気持ちよかったけど、水がとにかく冷たかった膝下まで水につかって、捲りあげたズボンが落ちないように抑えながら歩いてましたパンツ濡らしてる子供もいた(笑)

そうそう、下鴨神社に行ったことは彼氏さんにもメールでお知らせしたのですが、何通か後の返信には「来年は一緒に行こう」とか書かれてました。ホントかよー

事態はどこへ進んでいくのか。

遅くなりましたが、7/19に拍手くださったSoftBankの方、ありがとうございます(≧△≦)二回お二人ともかくありがとうございます


妖怪シリィズ「狂骨の夢」のコミカライズ二巻がいつの間にか出ていた(苦笑)ので購入。

前巻は京極堂がほぼ出てこなかったですが、今回も出番少ないです(汗)あれ主役関口君だっけ、みたいな(実際、このシリィズの主人公って…)

小説版を読んだのは随分前(しかも途中放棄)だったのでこんな話だったのかと感心(オイ。)まだ事件は始まってもいませんが。ホントゆっくりだな…前作「魍魎の匣」は全五巻でしたが、このペースだと全何巻になるのやら。

あ、あと宇多川先生が想像以上に格好良かった…

それと木場の旦那、以前よりも四角くなっているような…


歪んだ"愛"が、街を切り裂く―

フラグで新境地バトン

このバトンはありがちなフラグシチュで新境地を発見しちゃいましょう的なバトンです。
場合によってはBL・GLになりますのでご注意ください。

1〜8に好きなキャラ(ジャンル問わず)を入れてください。

1.セルティ・ストゥルルソン
2.岸谷新羅
3.ヴァローナ
4.折原臨也
5.竜ヶ峰帝人
6.紀田正臣
7.平和島静雄
8.園原杏里

それではLet's 新境地!

*(新羅)が図書館で本を探していると、反対側からやってきた(静雄)と指先が触れてしまった。
→高校時代の出来事かな
「あれ?静雄じゃないか。君みたいな奴でも図書館に用がアイタタタタ」みたいなやりとりを希望

*(帝人)が風呂へ入ろうとドアを開けると居候の(セルティ)が既に脱衣していた。
→これはどちらも慌てるだろーな…帝人の方がより慌てるかな。

*(ヴァローナ)が遅刻して急いで角を曲がると、飛び出してきた(正臣)とぶつかってしまった。
→正臣は即ナンパ、ヴァローナはそれを無視して進む姿がありありと想像出来ます

*不良生徒の(臨也)を唯一信じてくれている新米教師の(杏里)、(臨也)は徐々に心を開きはじめ…。
→何をやらかす気だ臨也ァ

*一人で呑んでいる(静雄)の前に「あちらのお客様からです」とカクテルが。視線を向けるとそこには(ヴァローナ)が。
→わわわオトナな関係だ…(赤面)

*料理中、指を切ってしまった(セルティ)。心配して思わずその指を舐めてしまった(新羅)。
→これ実際ありそうだなぁ…微笑ましい

*罰ゲームでポッキーゲームを強いられた(臨也)と(正臣)。ぐいぐい食べ進める(正臣)と恥ずかしくて進めない(臨也)。
→正臣は多分さっさと終わらせたくてたまらないんだと思うよ

*普段見られない(帝人)の穏やかな寝顔に思わずキスしてしまう(杏里)。
→やったぁ(笑)この二人は仲良しさんのままでいてほしい…


お疲れ様でした。
また次の妄想でお会いしましょう。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

フラグというよりはシチュエーションっぽいかな?
久々のデュラララ!!キャラで新境地バトンでした。八月には原作10巻が発売ですね9巻まだ読んでないけど
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31