スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

歪んだ"愛"が、街を切り裂く―

フラグで新境地バトン

このバトンはありがちなフラグシチュで新境地を発見しちゃいましょう的なバトンです。
場合によってはBL・GLになりますのでご注意ください。

1〜8に好きなキャラ(ジャンル問わず)を入れてください。

1.セルティ・ストゥルルソン
2.岸谷新羅
3.ヴァローナ
4.折原臨也
5.竜ヶ峰帝人
6.紀田正臣
7.平和島静雄
8.園原杏里

それではLet's 新境地!

*(新羅)が図書館で本を探していると、反対側からやってきた(静雄)と指先が触れてしまった。
→高校時代の出来事かな
「あれ?静雄じゃないか。君みたいな奴でも図書館に用がアイタタタタ」みたいなやりとりを希望

*(帝人)が風呂へ入ろうとドアを開けると居候の(セルティ)が既に脱衣していた。
→これはどちらも慌てるだろーな…帝人の方がより慌てるかな。

*(ヴァローナ)が遅刻して急いで角を曲がると、飛び出してきた(正臣)とぶつかってしまった。
→正臣は即ナンパ、ヴァローナはそれを無視して進む姿がありありと想像出来ます

*不良生徒の(臨也)を唯一信じてくれている新米教師の(杏里)、(臨也)は徐々に心を開きはじめ…。
→何をやらかす気だ臨也ァ

*一人で呑んでいる(静雄)の前に「あちらのお客様からです」とカクテルが。視線を向けるとそこには(ヴァローナ)が。
→わわわオトナな関係だ…(赤面)

*料理中、指を切ってしまった(セルティ)。心配して思わずその指を舐めてしまった(新羅)。
→これ実際ありそうだなぁ…微笑ましい

*罰ゲームでポッキーゲームを強いられた(臨也)と(正臣)。ぐいぐい食べ進める(正臣)と恥ずかしくて進めない(臨也)。
→正臣は多分さっさと終わらせたくてたまらないんだと思うよ

*普段見られない(帝人)の穏やかな寝顔に思わずキスしてしまう(杏里)。
→やったぁ(笑)この二人は仲良しさんのままでいてほしい…


お疲れ様でした。
また次の妄想でお会いしましょう。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

フラグというよりはシチュエーションっぽいかな?
久々のデュラララ!!キャラで新境地バトンでした。八月には原作10巻が発売ですね9巻まだ読んでないけど
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ