スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス(詫)

いつも拍手くださる皆様、ありがとうございます(≧△≦)

で、さっき気付いたんですが、

拍手頁の下の方に、

「2011年8月のコメント」ってあって……(青ざめる顔)

拍手のコメントって此処から見るんですかーっ!!!??

知らんかった……orz

遡ったら通りすがりの方から「採用おめでとう」ってコメントが…はぁぁぁ(混乱)ありがとうございますもう辞めてしまったけど(汗)ありがとうございますー

そんな訳で今までコメント付きで拍手くださった皆様、ありがとうございますそして申し訳ありませんでした…m(_ _)m;;遡れる限り、全てのコメントに目を通しました。本当にありがとうございます

明日からはきちんと(?)拍手レスしていきたいです…今後ともお付き合いくだされば幸いです(^-^;)

狙うは己の心也

8/29に拍手くださったSoftBankの方(々)、8/30に拍手くださったSoftBankの方、auの方、皆様ありがとうございます(≧△≦)


思いつきでこんなバトン。弓道部バトン

弓道部の人は答えよう!

結構長いよ

名前
→split

弓道歴
→高校での三年間と、通し矢前にちょっとだけ。

弓のキロ数
→最大で12Kgぐらいだったような…

弓の種類(楓、凛など)
→覚えてないそもそも借り物だったしなぁ。

弓の色
→真っ黒だったり、サイドだけ赤かったり。

握り皮の色、柄
→よく変えてたので柄はマチマチでしたが、色は常に紺系でした。

弓の名前(あれば^^)
→無いよあっても云わないよ

矢の色
→旧矢しか持ってないという(汗)
羽は元黒でシャフトも黒、ハギは若草色でした〜

好きな立ち位置(大前など)
→二的か落前かなぁ。

今までの総射数
→いっぱい。

今までの的中数
→四割くらい希望(苦笑)

今までの皆中数
→そんな多くない…

取得段級
→初段
通し矢出る為に取りました

狙い(半月、闇など)
→呼び方あるって知らなかった…多分半月、だったかなぁ

早気経験の有無
→無し。むしろ遅かった…

会の長さ
→割と長かったように思う。会持ち勝負、あんまりやらんかったけど。

よくなる射癖
→馬手が前に倒れがち、会で伸びない

道場の場所
→学校の外で、テニスコートが隣接してました。よくテニスボールが入ってきて…

交通手段
→学校から道場までは徒歩。
学校には自転車通学してました。

広さ(一度に何的使えるか)
→最大六的。狭いけど(坐射は出来ない)

部員数
→一学年10〜20人前後。splitの代は最大22人、最終的には15人でした。

ジャージの色(あれば)
→学校のジャージ。学年ごとの色違い(赤・紺・紫)splitの学年は紫でした。

目標の先輩またはタメ
→いませんでした。仲、よろしくなくて…同期は仲良しでしたが。

ライバル
→自分自身なんてね

部活楽しい?
→楽しかったなー人生戻れるとしたらこの頃がいい。

お疲れ様でした!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

ウチの弓道部はインターハイにも何度も出ている強豪校だったりするのですが、splitは楽しむことが大事だと考えていたので、試合でも全然結果を残せていません。しかし弓道部で過ごした日々は今も大切な思い出となっています。

つーかsplitが一番調子良かったのって、引退試合終わってから、昇段試験まで残ってた時期なんですけど(汗)二十射十一中とか…splitの中では最高記録なのでは…

犬がいい そうだ犬がいい

タイトルはさだまさし「私は犬になりたい\490-シングル・ヴァージョン-」より。
NHKで月一回くらい深夜に放送している「今夜も生でさだまさし」て番組が好き。次回は9/17深夜だそーな。

さてさて本題ですよ。
話題:犬と猫

昨日ひらかたパークへ行ったのは前の記事に書きましたが、ひらパーには室内動物園みたいな施設がありまして。外にも居たみたい(檻?があった)だけど、ちゃんと見ていない…

で、中には犬・猫に始まり、アヒルやらペンギンやらはたまたカピバラやアルパカまで様々な動物がおりまして、種類によっては餌をやったり触ることが出来たりしました。splitは結局触れなかったけど

それで話題に戻りますが、彼氏さんは犬派だそーで。豆柴がお気に入りラシイ。

split「まめしば…"ねぇ知ってるー?"…」

彼氏さん「違うっ

そんな会話を(苦笑)


そういうsplitは、犬か猫なら猫派。でも動物全般ならうさぎとひつじが双璧です

君は飛ぶと叫んだ後

タイトルはポルノグラフィティ「まほろば〇△」より。

遅くなりましたが、8/24に拍手くださったSoftBankの方、ありがとうございます(≧△≦)

さてさて今日はひらかたパークに行ってきましたー。9/4までガンダムワールドなる展示イベントが開催中なので。ガンダムシリィズ全く知らないのに、ご一緒くださった彼氏さんありがとうございますそしてすみません…

実物大のシャアザク頭部とか実際に乗って記念撮影出来るガンダムのコクピットとか、なかなか充実しておりましたでもなんでひらパーで…

展示を見た後は遊園地の乗り物へ乗ったら確実に水に濡れ、運が悪ければびしょ濡れになるかもしれない乗り物で背中びしょ濡れになったり(笑)
遊園地につきものの絶叫マシンにも勿論乗りました。しかしsplit、絶叫マシン滅法弱くてしかも乗ったの二年ぶり。

……うん、すげー叫んだ…
叫びすぎて喉が痛くなるぐらい叫んだ……恐怖のあまり終わる頃には泣いてた…

二つ乗ったんだけど(ジェットコースターと、高低差つけてぐるぐる回るやつ)両方でボロボロでしたあんまりやだやだ云うもんだから隣に座ってた彼氏さんも「大丈夫大丈夫やから」て連呼されてたなぁ…終わった後には「耳が痛い…」とも。す、すみません

いやぁ、叫ばないつもりだったんだけど人間、恐怖を感じた時には悲鳴をあげるんですね多分今後は乗ろうとしても彼氏さんからストップがかかるんじゃなかろーか。

いいのです、split、遊園地で一番好きな乗り物は観覧車なので。今回も乗りましたちょっと暑かったけど楽しい時間でした

時が経つのは早いもので

話題:ブログ記念日*゚

今日でエムブロを始めて丸一年になりましたわー(拍手)

前に使ってたSNSがリニュウアルしやがった所為で(苦笑)始めたエムブロですが、こんな惚気話ばっかりになるとは正直思ってなかった…もっと漫画やら小説の話もするはずだったのにえっと最近読んだ小説は「学園キノD」で、アニメ「夏目友人帳 参」のニャンコ先生にめろめろです(笑)

今後のブログでは漫画話と惚気話の割合がどうなるかは甚だ未定ですが、見かけた際には「ちらり」と覗いて戴けるとウレシイです拍手やコメントも大歓迎ですので
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ