スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

俺に質問するな…!!

タイトルはとある仮面ライダーの台詞より。これと「最初に言っておく!」とどっちにしようか迷った「戦わなければ生き残れない」でもよかったですが(台詞じゃないけど)

そんな感じでこの話題:歴代仮面ライダーの名言
仮面ライダーは平成の作品しか見たことありませんが(しかも「アギト」の終盤からという)

画像が大きいので、ちゃんと映るか…
夏に仮面ライダー&スーパー戦隊の映画を見に行った時に売ってました。メモ帳と缶バッジだったかな





平成ライダー12作品の名台詞と主役ライダーのシルエット、タイトルロゴなんかが書いてあります。

クウガ「大丈夫!」
アギト「誰も人の未来を奪うことは出来ない!」
龍騎「っしゃあ!」
555(ファイズ)「戦うことが罪なら、俺が背負ってやる!」
剣(ブレイド)「俺は運命と戦う!そして勝ってみせる!」
響鬼(ヒビキ)「鍛えてますから!」
カブト「天の道を往き、総てを司る男」
電王「俺、参上!」
キバ「キバっていくぜ!」
ディケイド「通りすがりの仮面ライダーだ」
W(ダブル)「さぁ、お前の罪を数えろ!」
オーズ「タトバ!タトバ タトバ!」

主人公の名言のようで、そうじゃないものも混じっているクウガは見てないのでよくわからんのですが、龍騎…他になかったんかオーズも

splitがこの中で好きな台詞はダブルですかねー。作品だと電王…ダブルも好きだし、龍騎やカブトも捨て難い…選べません今放送中のフォーゼも楽しいですね

でも仮面ライダーで知った俳優さんを別の作品で見るのが好きかもです。「あの坊ちゃまが立派になって…」とか思います(笑)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ