スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

秋はまだ少し先に

久方ぶりにファッション誌を買いましたよ。



例によって付録目当てですが前のがなかなか使えるやつだったので今回も買ってみました。

雑誌の中身はあんまり読めてませんが、すっかり秋色ですねまだ京都は暑いけどね…

お気に入りをスペシャルに

十月分のフェリシモが届きましたいつもより早くてびっくり。

あっという間に完成!大人の女性の髪飾り
かんたんペアシュシュセットの会

からし色にドット柄の生地に白いパイピングテープのと、白地にくすんだ色味の薔薇柄の二種類。少し大人な感じ

フレンチナチュラルな生地とパーツでプチマルシェ
布小物材料セットの会

水色系の「ciel(シエル)」が届きました。小さめの柄がまた可愛い

あとクチュリエの種(会報)とカタログが色々。来年のスケジュール帳の詳細も発表されました。今回はどれにしようかな〜

このままじゃまだ終わらせる事は

タイトルはONE OK ROCK「The Beginning」より。

9/15に拍手くださったauの方、ありがとうございます(≧△≦);;

コチラにも書きましたが、昨日は劇場版「るろうに剣心」を見に行ってました。

追記で感想…というか思ったコトをつらつらと。

「るろ剣」はアニメを終盤から見始めて好きになって、原作が連載中(25巻あたり)だったので本誌読んだり、ムック本買ったり、かなりハマった作品でした。単行本は持ってないんだけどね…(立ち読みで全部読んだ・汗)

その所為なのか少し辛口かもしれないです…

余談。
好きな登場人物は蒼紫様です映画には出番無かったけど
追記

手を広げればこぼれ落ちそうで

タイトルはONE OK ROCK「The Beginning」より。

本日は彼氏さんと「るろうに剣心」を見に行ってきました。予測変換に入っているのが凄い

splitも彼氏さんもリアルタイムでアニメを見ていたのですが、原作も読んだり、ハマりまくっていたsplitに対し、彼氏さんはTVでやってたのを見ていただけらしいので温度差が(苦笑)

映画館に着くとチケット売場は既に長蛇の列カウンターに辿り着いた時には後ろの席しか空いてなくて、後ろから二列目の席で見ました。わりかし見やすかったので良かった

映画の後は彼氏さんのお買い物に付き合ったりフラッと本屋に立ち寄ってみたり。次お逢いする時も映画だったらどうしよう…や、前回お逢いした時も映画見に行ったから、三回連続になっちゃうなー、と。

それでいいのかと思わなくもない

「NHKメロディチャンネル」っつー着メロサイトがありまして。一曲××円とか、欲しい曲だけ買えるシステム。

で、久々に覗いてみたら「爆裂!戦隊メロディ」なる特集が。開いてみると…

「秘密戦隊ゴレンジャー」から始まる、スーパー戦隊シリィズの歴代主題歌(多分OP)の着メロがずらりと…っそれだけでなく、各作品のあらすじと簡単な人物紹介(追加戦士がいたらその戦士も)まで……他局なのに…っ(苦笑)

UPされたのは90年代までということで「星獣戦隊ギンガマン」までなのですが、これ以降の作品もUPされるのでしょうか(わくわく)ま、着メロなんですがねでもダウンロードしようか迷ってます
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ