スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はじめましてはじめましょ。

4/23にPCより拍手下さった方、遅くなりましたがありがとうございます(≧△≦);;

フェリシモのカタログを二冊ほど買いました




クチュリエにはカットクロス付きの限定版もありますが、今回も通常版を購入。毎回書いてますな

クラソの方は一回(半年分)買わなかっただけでラインナップが結構変わっててびっくり

可愛い雑貨やキットばっかりなので、読んでるだけでも楽しいですよ(強がり)

人いきれでむせかえり

タイトルはスガシカオ氏「Happy Birthday」より。

遅くなりましたが4/13にPCより拍手下さった方、ありがとうございます(≧△≦);;


懐かしいデコメを発掘(笑)

という訳で今日は私の誕生日でした。通常通り仕事でしたけどね

彼氏さんにはメールで祝ってもらいましたプレゼントは次回お逢いした時に貰う予定。splitの中では(苦笑)

キレた奴らが帰ってくる

4/6・4/10にPCより拍手下さった方々、ありがとうございます(≧△≦);;

久々にやりたくなりました・デュラララ!!で新境地バトン

新境地ですがだいぶアレです。

カオスも奇跡もイマジネーションで乗り越えるだけの簡単なバトンです!

BLGLNLキャラ崩壊放題な事態にも対応できる方向け

【1】折原臨也
【2】ヴァローナ
【3】園原杏里
【4】岸谷新羅
【5】平和島静雄
【6】黒沼青葉
【7】竜ヶ峰帝人
【8】紀田正臣
【9】門田京平
【10】セルティ・ストゥルルソン

始まります。(今回は手抜きです)

1:【臨也】に肩車された【杏里】。お互い動けない。
→お互い刃で狙っている訳ですねこれはしかし羨まけしからんぞ臨也

2:構ってくれない【青葉】に【門田】はメリーさんを装ってイタ電。【新羅】は静かに通報。
→メリーさんがよくわからんのですがどうしたドタチン

3:【セルティ】×【帝人】カップルのデートを尾行する【ヴァローナ】と巻き込まれた【正臣】。
→隙を狙うヴァローナとそれを阻止せんとする正臣…対抗できるかなぁ。セルティと帝人の二人は微笑ましいので良し

4:【新羅】は【静雄】にしょっちゅう手作りのお菓子を渡しに来る。
→何か仕込んでいるんだろーな…シズちゃんは毎回素直に食べちゃうか食べずに捨ててるかどっちだろ。

5:エイプリルフールに【杏里】に嘘告白する【門田】。その現場に出くわし誤解してしまう【正臣】。
→狩沢さん達の指示だろうなドタチン…。そして帝人に伝えるか否かヤキモキする正臣。

6:【帝人】が夜眠れないときは羊ではなく【臨也】を数えるということを知り微妙な心境の【静雄】と【青葉】。
→「臨也が何人も居るなんて眠れるワケねーだろ」という事ですね、判ります

7:【杏里】の書いた文字で軽くご飯三杯はいけると公言した【セルティ】。
→新羅「そんなセルティを見てるだけで俺はご飯三杯いけるよ!」
ていうかセルティご飯食べられない事に今気付いた

8:【ヴァローナ】は【正臣】の寝室の天井に【静雄】が潜んでいたのを発見してしまう。
→でバトルになる訳ですね。しかし何やってんだシズちゃん。

9:【臨也】と【セルティ】の息のあったコンビネーションにより【青葉】と【新羅】にフラグが立ってしまう。
→臨也が主導・セルティが乗せられて補助という感じでしょうか死亡フラグかとも思ったけど

10:「【ヴァローナ】マジ天使!嫁!」という【帝人】のダイイングメッセージ。
→面識あったっけ……杏里ちゃんはどうした帝人よ。

11:好きな人の前では挙動不審な【静雄】とその想い人の積極的な【新羅】。それらを傍観する【臨也】。
→臨也は判る(苦笑)
両想いになれるといいねシズちゃん(棒読み)

12:【ヴァローナ】と【杏里】をくっつけるべく奔走する【門田】とそれをやめさせようとする【帝人】。
→全力で止めるんだ帝人ォ今回のドタチンはトラブルメーカーっぽいなぁ

13:【正臣】の部屋に勝手に侵入する【セルティ】。
→沙樹ちゃんと出くわして仲良くお茶してれば良いよ

14:【門田】は【青葉】が【ヴァローナ】のことになると危険人物と化すことを知らずに日々【青葉】を応援中。
→これまた面識ないのでは…青葉は普段から危険人物だから大丈夫大丈夫(ぇ)

15:【臨也】の推しCPの【杏里】×【青葉】語りに延々付き合わされる【帝人】。
→これは帝人の精神的ダメージを狙ってやっているな臨也め…

16:【門田】の首元を抱きすくめ、絞め落としにかかる【セルティ】。
→違っドタチンはトラブルメーカーっぽいけど悪気は無いんだよきっと

17:【新羅】が目覚めると、隣に寝ていた【静雄】が【正臣】にすり替わっていた。
→どのみち悪夢じゃね新羅の願望では隣にはセルティのハズ。

18:【セルティ】の写真で埋まった【青葉】の部屋を見て【新羅】に泣きつく【臨也】。
→これは修羅場の予感…臨也も泣きつく相手が的確すぎるわ

19:【正臣】が【帝人】に壁ドン。現場を目撃した【杏里】はカツアゲと誤解。
→実際杏里は壁ドンを知らなさそう。正臣は帝人でナンパの練習中。そういう事にしときましょうよ

20:【静雄】は元恋人の【門田】に【ヴァローナ】を今の恋人として紹介。
→修羅場再び…splitは今の二人を応援します(聞いてない)

終了です。

回しますか?フリーですか?
→フリー

以上です。手抜きすいません。お疲れ様でした。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

アニメ「デュラララ!!x2承」が終わってしまって寂しいですが久々のバトン回答楽しかったー

咲いて散るのが美しい

遅くなりましたが3/22・3/31にPCより拍手下さった方々、ありがとうございます(≧△≦);;

昨日は着付教室の行事で、着物で出掛けてました

青緑色の色無地に、銀糸に赤い花の名古屋帯。ピンク色に赤の丸い絞りの帯揚げに、濃い赤色の帯締め。


あと分かり辛いけど、白緑色の伊達衿付けてました(上の写メでは付け忘れた…)

色無地は地模様入りなのですが、わかりませんね

の予報だったので雨の用意もして行きましたが、降らなくて良かったむしろ暑くて大変でした汗疹出来るかと思ったぜ……春夏はお太鼓より半幅帯の方がいいかも。お太鼓は「着物着てる」感があって割と好きなのですが、胴回りが暑いのが難点(個人的見解です)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ