息を切らし 汗びっしょりになって

タイトルはNMB48「青春のラップタイム」より。

9/1・9/14・9/15にPCより拍手下さった方々、遅くなりましたがありがとうございます(≧△≦);;

昨夜BSプレミアム(NHK)にてNMB48 東日本ツアーの放送があったので録画して視聴。

CDは買わないしイベントも行ったことないので(苦笑)ライブ見たのって西武ドーム以来じゃないかな…(これもBSプレミアムで放送してた)

リハーサルの風景もちょこっと放送されましたが、一言貰う時にメンバーの名前表示したらいいのに…と思うsplitはニワカですかそうですか。

最初の全体曲がフルコーラスだったので全部そうなのかと思ったら短縮ver.でも歌ってたり。使い分け

歌詞の字幕表示は視聴者に優しいので今後も是非やってください(笑)

放送はシングル曲が中心で、他にはTeam Mの「With my Soul」や横山由依参加の「太宰治を読んだか?」等々。Team BUの曲は放送してくれんかったメンバーの顔知る機会なのに(汗)

ライブ映像以外にも各地の食べ歩き、Team Mの大人メンバー(山田菜々・村上文香・島田玲奈・高野祐衣)による座談会、山本彩の休日(マリンスポーツ体験)もありなかなか見応えのある内容でした

マリンスポーツ体験ではゲストとしてほんこんさんとフルーツポンチの亘さんも出演されてました(二人共サーフィンが趣味らしい。驚)二人の体験模様も放送されて良かったカットされてたら何しに来たのかと…


来週の同時間帯には「MJ SKE48リクエストSP」が放送されるそうで(タイトルは適当)こちらも楽しみ