さよなら英雄よろしく茸

4/17に拍手下さった方、ありがとうございます!(≧△≦);;

先週機種変更してきまして、auのガラケーからdocomoのガラホになりました。

ずーっとガラケーを使っていたんですが、昨今の対応していないHPの多さには耐えきれませんでした…ガラホにしたのはせめてもの悪足掻き。

あと旦那さんがdocomoユーザーなので揃えようということで。auになってもらっても良かったんだけど、充電アダプタ買いに行ったらそこそこ待たされた挙げ句、在庫切れですなんて言われる会社はイヤだ。

しかし基本的なボタン配置や文字入力も変わっちゃったので、慣れるまで少し時間がかかりました;;見られるHPは増えたけど、見やすいのはまた別の話っぽいし。この記事もメール投稿したら絵文字が表示されてないし。うーむ。

そうそう、メールアドレスも変えたので変更のお知らせを出した訳ですが、今回もそれなりの数がエラーで返ってきて凹む。長らく連絡してないけれど。

でも結婚&出産の報告もついでにしたので(年賀状でしかしてなかったので;;)返信の数は多かったです(笑)私も結婚or出産しました!て返信が数件あって驚きましたΣ( ̄□ ̄;)皆大人になったんだね…(遠い目)