スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

堂々巡り

ほんとうちって、毎っ回、毎っ日、一年前と同じこと言ってる。

なんでこんなにも成長してないんだろうか……前進してないんだろうか……


やっぱり、みんなにとっての一歩がうちにとっては百倍ぐらいかかるんだよね。


そんなにも成長していないのか…

久しぶりのバトン

なんでこのタイミングでバトンなんだコノヤロー!←



あなたは銀魂の登場人物の彼女です。誰を選びますか?

○今日はバイトも無くゆっくり寝られる・・・。

1「いつまで寝てるんですかコノヤロー。銀さんより遅いって重症ですよコンチクショー。」今日は朝遅いって言ったでしょうが!銀時。

2「起こしに来ねぇと思ったら・・まだ寝てやがるんですねィ。」わわ分かったから上に乗らないで・・沖田。

3「・・・・」朝遅いという事を知っているのでそっとキスする土方。


基本的に寝てたい時に起こされたくはないので


○ふああああ。起きました。
1「ようやく起きたか。待ちくたびれたぞ。」ぎゅってしてきます。桂。

2「言っとくけど俺何もしてねぇから。」汗だらだら流れてるよ?土方。

3「寝てる顔は面白かったぜ?」恥ずかしい・・高杉。


萌ーぇーるー!!


○外は雨、何しようかなぁ。
1「とりあえずお茶入れるね、ちょっと待っといて。」新八。

2「UNOをするぞ。強いぞ。」はいはい。桂。

3「そんなもん決まってんだろうが。」え?マジで?妖しい笑みですね?高杉。


かわいらしぃー
1は普通すぎるだろコノヤロー


○夕ご飯作んなきゃ。

1「お前の飯食えるのやっぱ嬉しいぞ、オイ。」ありがとう。銀時。
2「手伝った方が良いか?」男の人は座ってて。「そ、そうか?」何か嬉しそう。土方。

3「俺はアンタが欲しいんですがねィ」ちょっと何を言ってるの・・?沖田。


かわいらしぃー!!


○別れのときです。

1「じゃあな・・」そう言ってキス。銀時。

2「お前を離したくねぇ。」土方。

3「俺が帰るとでも思ったか?甘ェんだよ。」高杉。

!言われてぇー!


終了です。回す人をどうぞ。

みなさんどうぞ。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------




現実逃避?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
風月水音さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 36
誕生日 3月31日
地 域 埼玉県
系 統 おとなしめ系
職 業 フリーター