スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

充実した夏休みになりますことを

今日さ、学校からホームステイ先の情報送られてきたのー!

当日になんなきゃわからないのかと思った。よかったよ。


老夫婦みたいな感じらしい!

猫つき!禁煙!←ここ重要!!


ワクドキすんなー♪


何買ってこー、おばあちゃんだから……煎餅は堅いからやめようか。
つかうちが好きじゃないから。←

先遣隊の日常

まさか『寒月に咲く』の話もあるとはなー!
かわいいわぁ執務室に戻ったら部下がいない隊長とかvV笑

この話好きだなー特に日番谷くんのモノローグの部分と、乱菊さんにお礼を言うところ。
あれ、これアニメでやったけ???
しかし藍染コノヤロウ!!


夏梨ちゃん羨ましいわぁぁ!!!
日番谷くんの、寝 顔
写真撮ってよ!!乱菊さんなら絶対撮る!!←
寝言を気にする日番谷くん、かわゆすぅぅフットサルの練習に参加してんのかその間に寝ちゃったのか
彼もそんなふうに安らかに寝るのかあそっか趣味は昼寝か。
しかも黒崎家へ夢のご招待っ!!
あ、でも一護いないのか…。

日番谷くんはやっぱさ、人との関わりを拒絶する部分があるよね。
一匹狼。
だからずかずか踏み込んでくるような乱菊さんや一護は大事だと思う!!
それでも部下には信頼されてるんだしねぇ

冬獅郎ほんとに一人だったら何食うんだろ?
何も食べない気がするなーなんか。


シュークリームにハマってる一角ww
恋次っていつも哀れですww
あと一角の「なるほどなぁー」がウケた(笑)
そこに同居してる日番谷くんって…。


修兵さん愛おしいわぁかわいいわぁ
七緒ちゃんこわいww
気ぃ遣ったルキアに、でも玉砕。
もードンマイとしか言いようがない!笑


石田親子は……まぁどーでもいいんだが(笑)あんな事があったのか(笑)
あの一心さんとの電話がウケたな!やっぱ患者流してんのはあの病院だったのねぇw


タオルを使うのに律義に許可をとるシロちゃん
そうきたかー誕生日!だから寒月に咲くだったのね!
っても時期大外れ!「寝ぼけたこと」w
「何もしてやれなかったから」って、親か何かか!乱菊さん、絶対思いつきだよね(笑)
もしくはなんだかんだいって、元気づけようとしたか…。

冬獅郎もしょっちゅう突拍子もないことに付き合わされて、心労溜まるだろうねー笑
でも死神の感覚でいう一年は全然違うんだろうな
あー一護もいればいいのに!

「舎弟」ww
そうね冬獅郎はね、いつも織姫んチで変なモンばっか食わされてるだろうし。一護んチに住めばいい!
んー、あのメンツの中で、一番幼い見た目の日番谷くんが一番落ち着いてるってウケるねー!

「ちゃんと冬を迎えられるようにしねぇとな」か・・・。
あんな(周りが)チャラチャラしてそうでも、生きるか死ぬかのこと、色々本気で考えて暮らしてんだよなぁ…。

でも冬にもご招待か!!
そん時は一護もな!ついでに一心さんも!
したらルキアも!どさくさに紛れて氷雪系の斬魄刀のこととか訊いてればイイ!
一護は「冬獅郎ちゃんと食ってるかー?」とか言ってればイイ!!

やっぱりどこまで呼び方にこだわる冬獅郎!
まぁ乱菊さんのことをさん付けするのは人間の感覚からすれば当然だよね!

帰ってきた途端に怒鳴られる乱菊さんw
抜目ないぜぇvV
この続きの話を、ちょっと、自分で想像してみたいですww


あ〜、虚圏の話はぶっちゃけどーでもいいわ(笑)
ただ、冗談コイて怒られるギンちゃんがかわいいですwんとやっぱりルピとは仲いいのねw



もっとアニメオリジナルでさー、こうゆうのをいっぱいやって欲しかったよねー!
フットサルのだってあれもうシリーズにしちゃっていいから!!

あはー

ヤバイ

久しぶりにめっちゃテンション上がる


てかこんな内容だったとはー!本気オイシすぎんじゃねぇか!!

思った

一護はさ、義魂丸、改造魂魄、てかコンを飲み込むじゃん。

あの義魂丸てどうやって出してるんだろう?

あれって本来使い回しするもんじゃないんじゃねぇの…?


てか死神化ってよく見るけど義骸に戻るところって見ないよね。



あーDiamondDust Rebellionが観たくてしょうがない!

ほほーん!

カッケェこれカッケェ!!


さすが鋼だな〜♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
風月水音さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 36
誕生日 3月31日
地 域 埼玉県
系 統 おとなしめ系
職 業 フリーター