スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BLEACHの感想をここで纏めて書いてみる

184話〜188話を


ひつー!!
出てきたー!一護が居るのにすぐ気づいてー!まぁ彼の霊圧はだだ漏れだからねー。

なんか集団の中に一人隊首羽織り着て目立ってるのに、一番小さいってかわいいよね!
でもひつには瀞霊廷側じゃなく一護側について戦って欲しかったなー‥。命令だからっつっても瀞霊廷側に付いては戦って欲しくなかった。
まぁでも、彼はクールだから!

乱菊さんも冬獅郎も話わかるやつじゃーん!
一護に「また厄介な奴がいるぜ…」って言われてたのがなんか面白かったけどw
なんだか喧嘩する程仲が良いって二人みたいで


ほーらほら天貝隊長も敵だったじゃーん!
だと思ったーぁ思ってたーぁちょっと前から。

じゃなきゃこの話終わんないもん。破面篇戻ってからも彼いたらどうすんの。
しかし隊長…好きだったのに…声とか…。

にしたってこうも隊長が次々と謀叛起こしちゃ…大丈夫か護廷十三隊?いや大丈夫じゃないだろ。
人選能力明らかに無いだろ。


総隊長はまじ喰えねぇ爺さんですね。ひつも言ってたけど。
何考えてるか分かんないし。


186話、なんでエンドクレジットないのー!?
ウケるーwアニメでミステイクってあんま見ないですよねw
字が間違えてるぐらいならあるけどw


死神図鑑のお茶会の話が面白かったw
おじ・・おじいちゃんやんっ!!笑
うし、これで冬獅郎も孫説確定だな。←?


そして今日の、188話は……面白くなかった。

へぇー、まあー、わぁー、みたいな。
予想通りっていう。

日番谷ら他隊長は駆け付けては来ないのか?
総隊長もあんだけ居て一言も発さないって凄い。一歩たりとも動かなかったくせに、瓦礫が飛んできた時だけちゃっかり避けやがって。


てゆかBLEACHゴールデンじゃなくなたーぁ!!

あーぁ…でもあたし的には火曜のが都合がいいんだな。

あーぁ。まあアニメオリジナルばっかりやってるのがいつまでもゴールデンにいらんないよね。

そうすると、死神図鑑ゴールデンもゴールデンじゃなくなるわけで…普通の図鑑になって……格下げ?

BLEACHは映画だけ観れればいいかなみたいな。

例えば

向こうの6時だとしたら、私はこれぐらいに学校から帰ってきて、あと30分もすれば夕飯で、辺りはまだまだ余裕で明るくて

静けさに包まれ、時折牛の声が聞こえ、二階から話し声、料理の匂い・・・


風がなければ陽射しが強く暑くて、真っ青な空に、見渡す限りの山と家家と川

視界を遮る物なんて自然以外には殆どなくて、見事な色のコントラスト


愛情の篭った、声・・・・・

丸テーブルを囲み、料理を回し、そして語らい、家族団欒を極める


同じ時を生きているのに、違う時のようだ…

別世界、手の届かないような、まるで夢の中の世界
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
風月水音さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 36
誕生日 3月31日
地 域 埼玉県
系 統 おとなしめ系
職 業 フリーター