スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

LAWSON

DVD受け取るのに、今年の限定版も長いだろうから、エコバック的に横長で入りそうな袋を持って行ったら、それ以上に長かったww

ギリで入ったけどねw


引換と同時にリラックマおまけ付き茶とゼリー買って、鋼のDVD-BOXも予約してきたww


そしてその後本屋で、NEWTYPEとガンガンとリラックマの本を買ってきたっていうww


カオスってるwww


アニメ誌買うの久しぶりだー
本屋のこのサイズの袋、初めて見たw

鋼も他で買おうかと思ってたんだけどね、ローソンだと宅配だったからいいね!


いやー金が一気に消えた・・・・
だが楽しみ一気に増えた

昨日からめっちゃキモい笑いしてる

これから、地元のメイトにDVD買いに行こうと思って、カナダ行く時に出してあったポイントカードを出そうとしたら、

ローソンで予約してたのすっかり忘れてたwww


引換票出てきたよーwww

あっぶねーww



となるとうちはローソンまでしか出かける必要がなくなるわけで……いっか、眠いし早く帰ってこよ。

ひッさしぶり!

鋼観てた!!

Vol.1
だから1話2話。


いやー、久しぶり!
もう、懐かしい…。

なんかさ、ああゆうの観たり聴いたりするとさ、それだけじゃなくてその当時の事を色々思い出したりするじゃない。
メリッサ聴いて、あぁこれ車でかけてたなぁ…とか。


あれ最初、2話を偶然に見たんだけど、その時なんか気持ち悪くて…あの鳥が無性に気味悪くて……
すっごい嫌だったんだけど、何か引かれるものがあって、そしてその何週か後にまた偶然見て、それが確かニーナの話で……あの頃はアニメとかあんまり観てなかったから、まだ騙し騙し観てる感じで。
それがどっぷりハマった。


改めて今考えるとやっぱりすごいアニメだよな。
あんなのを夕方の6時に放送してたんだもんな。スレスレじゃんか。
よくやったよなぁ…また出来んのかな?でもあんだけ社会巻き込んだんだもんな、今度抑制されるとかないよな。
抑えられたらそれはもう鋼じゃないからね。


でもやっぱ……原作のが面白いな。

アニメだけで観てた時はそれがよかったんだけど、やっぱり原作にハマるとそれに敵わない。
アニメはなんか……無駄な編集が多い。

「格の違いを見せてやる!」だってもっと格好よくやって欲しかったし、「立って歩け…」だってもっと違ってなんか…後腐れない感じに、エドらしくあっさりと言い放って欲しかったんだよ。その後にアルのフォローなんて要らないんだよ。

話だって後半の流れはなんかあれだし、設定そのものがおかしい時だってあるし…。


結局、原作の見せ方が一番良いのよ。


新シリーズは原作どぉーりにやってくれたらいいなー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
風月水音さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 36
誕生日 3月31日
地 域 埼玉県
系 統 おとなしめ系
職 業 フリーター