スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BLEACH41巻

久しぶりに最新巻に手を出したよ!

最近ずっと出遅れてたからね。


ネタバレですよー毒舌もありますよー




まずまず、
350話の扉絵がぁぁぁ!!!

乱菊さんんん!!!!!

ヤバイかわいすぎる!!

セクシー色っぽい垂れ髪やばい綺麗カッコイイすごい!!!←錯乱

乱菊さんが扉絵に載るってめずらしいよね!
死神はルキア以外は男率が高いもん。
つかこれはやっぱりアレですか?『色欲』っていうサブタイだから乱菊さん?

きっとそうだよね!じゃなきゃこのタイミングで珍しく乱菊さんチョイスておかしい!



ウルキオラがぁぁぁ、なんか切ない。

こうして見ると織姫悪くないんだけどね。ただキャラが無理矢理で意味不なところがイラッとくるのよ。

最近は織姫の心とか深い部分が大分描かれてて、一番普通の子に見えてきたから好きにもなったけど。
ほらやっぱり、周りが強い女の人ばっかだからね。普通はこんなモンよと。

ただいい子いい子してる部分はイヤだ。解せんのだよ行動が。
なんか違う意味で一護に「色目」使ってる気がします。


織姫にはむしろさ、ウルキオラの『心』の支えになって欲しかったな。



ヤミー嫌いなんでとっととぶった斬ってください恋次。



日番谷くんんん!!!

なんか色々言いたいことはあるけどとにかく!!
カッコイイィ!!!

「全ての天は俺の支配下だ」
ってなんだよカッコよすぎんじゃねぇか!!!


えっ、てゆうかなに、ハリベルとの戦闘さ、えっ、日番谷くんってなに、あんな生意気(←)なキャラだったっけ??

ヤベーよ5割増だよ、生意気さ5割増だよ!
どーしちゃったのもう!

生意気で強気で挑発的で自信ありありの!!
ともすれば傲慢ともとれるようなあの態度!!!

つか大分喋ってるよねいつもよりw
相手が水系だからかしらw


んー素敵やねぇ、敵に説教食らってお返しに説教くれてやってるのもなんかムカつくんだけどおもしろいよね!
クールに装ってるけど実は負けず嫌いみたいなかんじがしてvV

ホント、彼って戦いの時こんなに喋るキャラだったんだw


なんだか今回は、日番谷くんのまた違う一面が見れた気がして嬉しいわ♪


もっと冷静に戦いだけこなしてるイメージだったから。

一護とかと手合わせさせてみたいなぁ。
めっちゃ挑発しそー。

(そして一護は挑発に乗って一撃でやられる)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
風月水音さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 36
誕生日 3月31日
地 域 埼玉県
系 統 おとなしめ系
職 業 フリーター