はぁ〜疲れた…。

携帯でサイトの編集って疲れるNE!


でも更新出来たよ〜〜!!!


『Trick or Revenge』

1ヵ月ぶりだっけ?もっとかな?

思いついてからも1ヵ月ぐらい経ちそうだったYO!笑
マジ季節遅れでさァ〜…でもそれは御愛嬌((ハ

あれはねなんだっけ……たまたま宴会に遭遇した日番谷くんが、恰好の餌食になってればいいなと思ったんだっけ((ォィ
んで‘ハロウィン’とか一護が尸魂界にもたらしてたらいいナ、とか
なんかそんな感じで忘れちゃったな。

自分どんだけ飲みネタ好きなんだヨ!それしかねぇのかヨ!
頭悪いな〜…。

まぁ乱菊さんはあの通り〜、んで途中雛森ちゃんも出してみてvV(←コレは最高だった!)

なんだけどさ〜、最後のオチはだいたい決まったんだけどそこまでの流れ…起承転結でいうと『転』あたり?…にすンごい逡巡したよ。てか苦悩した!
最後にモノ言うのは決断力だね。スッパといくしかない。

後半日番谷くんにも酔わせてみた
アレ酔ってんだよ!だから口調とかちょっと……可愛くね?笑

でもね〜あの後の事覚えてないからね、もしかしたら押さえ込まれて(てか倒れて?)猫着せられちゃってたかもしれないし
或は酔って自分から着ちゃってたかもしれないし
もちろん撮った写真は瀞霊廷通信に売り込まれるヨ!!

けど何にしても元凶は乱菊さんたちにあるからね
でも雛森ちゃんは雛森ちゃんで酔ってたし、きっと彼女には手を出せないんだろうな〜…笑

故に、このタイトル


今回書いてて…校閲段階で、1つ学んだ事がある。
それは…後に語ります、あるサイト様の小説読んでて思ったんだけど。
三人称の使い方だね。同じ呼び方ばっかり使わないで、色々変えてみるのが大事だと分かった。
そんなこと英語の授業でもnewspaperでやったなぁ…。

難しいケドね!
頭良くなきゃ出来ないな〜と思った。うち語彙も少ないし
日本語勉強しなキャ!



あとリンクね!
もぉ…いきなり両想いしてもらえるとは思ってなかったからマジ嬉しいよ!!

好きな人に好きって言ってもらえると、嬉しいよね(←…ん?)
あぁ〜、頑張ろう。目標に頑張ろ。


てかこのぼやき長くねw



あ、画像は今回の噺のイメージイラストね

ちょっと前の、お絵描きブームだった時に描いてみた。

乱菊さんも雛森ちゃんも初めて描いたし!!
わかんね〜!
ま、落描きだからいいけど

………ごめんなさい。


猫は真っ白でフワフワもこもこの設定

うちの中ではずっと,日番谷くん=白猫のイメージ


可愛いよね。



うん、そんな感じだった。

頑張ったよ!!