更新できたのだ!


誕生日小説〜



あれかなり…勢いにまかせて、というかあの時実際勢いづいてたから、話的には気に入ってるんだけど……よくよく読んでみると粗が目立つ(笑)

でもあんなにサクサク進んだの久しぶりさー!


あるサイト様に触発されてね〜書きたかったんだよファミレスー!
あと一護が…最近好きすぎる(笑)
彼がというより彼と冬獅郎が話してるのが!
や〜なんか…いいよね兄弟(笑)

去年が尸魂界だったから、今年は現世でやろうと思ったのは事実なんだけど、一護が祝えばいいと!でも死神達も出したくなるわ!

それにその理由よりやはりファミレスが大きい(笑)


だって面白くね?
ファミレスで目新しい物いっぱい、好奇心旺盛に……ってもっと書きたかったんだけど、周りの会話書くのが楽しくってうっかり主役の台詞が減ってしまった(笑)

ファミレスと祝うところを中心にしたかったから、後のプレゼントとかの話は省いた。去年と同じになっちゃうし。
つか長いし!ぶっちゃけ彼らが日番谷くんに何をあげるのか想像つかないし。←

でもなんか続き書きたい…書きたいけど無理。

ケーキ食べるってよくね?
可愛くね!?

最後はな〜なんかまとまりないな〜方向性がわからんわ。
魔が差して何したくなっちゃったんやろ?


タイトルはね、最近結構シンプルに決めてるわね。(考えるのがメンドくさいとも)
あれはお互いからの、『想い』です。


とりあえずドッキリで祝われて感謝してりゃいいのファミレスで!笑



しっかし周りからしたら相当不審だろうな〜バースデーケーキはかわいいけど