≫ Olsen twins (grown up)

話題:海外ドラマ


Olsen twins @FullHouse の続きです !

私はどちらかというとMK派 <33


(Ash←→MK)


大きくなれば、顔も違ってきました 。

アシュは、お姉さんらしくしっかり者で慎重派、頭で考えてから行動するタイプ 。

MKは、感受性豊か、個性的でパーティガール、考えるより先に行動するタイプ 。

断然、ゴシップもMKが多かった !

すごく一途に想っていたボーイフレンドに二股かけられて、浮気相手であるパリス・ヒルトンと絶交したこともありました 。

これにはアシュも怒って今でもオルセン姉妹とヒルトン姉妹は絶縁状態 。

フルハウス以降、人気者となり、オルセン姉妹のオリジナルブランドも成功して、セレブな人気者に 。

Elizabeth & James は オルセン姉妹の兄と妹の名前からのとったブランドで、仲の良い兄弟姉妹なことが分かりますが、両親はフルハウス終了と同時に離婚しています 。

アシュは「フルハウスの家族も本当の家族もなくなって悲しい」とコメントしていました 。

物心ついた頃には、テレビに出ていていつも注目されていたオルセン姉妹 。

きっと、いつもパパラッチに追われて疲れちゃったんだと思います 。

MKは拒食症になってしまいました 。
(もう治ってます)

今では、すっかりパパラッチ慣れしたのか、オルセン姉妹はゴシップ記事にも無言で貫きます 。

笑顔も滅多に見なくなりました 。

今は女優よりデザイナーに集中しているみたいなので、もう映画には出ないのかな ?

この前、妹のエリザベスがオルセン姉妹のブランドthe rowの服着てたので、ほっこりしました ←




↑このくらいのメイクの時が好き 。

でも、どんな状態でも私の中でオルセン姉妹は永遠に可愛くて、永遠に大好きなのです 。

オルセン姉妹が笑っていられますように 。



オルセン姉妹の作品では
・2人は双子
・2人はお年頃
・ニューヨークミニット
がオルセン姉妹の可愛さが強調されていて私は好きですが、ストーリー性を重視している人にはオススメしません 。

何も考えずに楽しい気分になりたい人とかオルセン姉妹の可愛さに浸りたい人はぜひチェックしてね !

まだまだ、いっぱい書きたいことはあるんですけど、キリがない (>_<)

今回はオルセン姉妹の話はこの辺で (・v・)ノ


2013/01/23 Wed 12:17
≫≫ comment
-エムブロ-