≫ Guess what!

話題:海外ドラマ

>1/28, 9:16に拍手くれた方

ごめんなさい (´・ω・`;)
私のフルネームだと思われる名前を送ってくれましたかね?
そうだとしたら人違いです 。
捉え方が違っていたら本当に申し訳ないです 。



でも、今回のこの件を考えて身バレを恐れて名前を少し変えました ←

以前の名前も本名ではないんですけどね、本名に近い名前なんで 。

ただ見られて困る記事は何もないんですけど、今までの恋愛記事だけは友達限定にします 。

友達いないですけどね、見たい方は気軽に申請して下さい !

あくまでも、私の中でこの場所は誰に遠慮することなく好きなことを語れる場所で、同じ何か共通点がある人や私の記事に興味を持ってくれた方と繋がれる場所なのです 。

でも、ばれたらばれた時です 。

悪いことをしてるわけではないので、ばれても消しません ←笑

でも明らかに悪意のある人はアク禁にします 。



前置き長くなりましたが、またまた新しい購読者様こんにちは \(^o^)/

嬉しいなあ **

最近ね、The Hills をレンタルしてきて久々に観てます (*^^*)

アメリカのリアリティドラマだよ !

始めから観てるので憎きスペンサーはまだ出てきてない (笑)

スペンサーは The Hills で悪役だったのはヤラセって言い張ってるけど、ヤラセでもスペンサーが最低なことには変わりない 。

私の大好きなMKの泥酔写真をパパラッチに5万ドルで売ったり !

ちょうど The Hills の放送の時に、MKも映画の宣伝していて、記者に「高校時代からスペンサーって最低?」って聞かれてMKが冗談っぽく「まぁね」って返答したらスペンサーが怒って「双子の可愛くない方」とかMKに向かって言ってました :(
(MKとスペンサーは高校の同級生)

オルセン姉妹に可愛くない方とか存在しません、両方可愛いです!って私は思ったんだけど、MKは映画の宣伝に忙しくてスペンサーを無視  LOL

MK、素敵 <333

The Hills 観てると本当にスペンサーが最低です 。

でも、リアリティドラマが好きなんで日本でも、テラスハウスとかウーマン・オン・ザ・プラネットとかを最近観てしまいます 。

ウーマン・オン・ザ・プラネットは日本人の女性が頑張る姿を応援するのだけど今放送中の分はNYが舞台とか、場所が外国で観てしまいます 。

あと、リアリティドラマではないけど弾丸トラベラーも好き 。



Guess what !
っていうのは実は The Hills のことじゃなくて朝から受けた衝撃 !笑

Twitter見てたら



フルハウスでDJ役してたキャンディスがフルハウスファンに捧げる的なことを言ってたんで何かと思ったら




DJとステフのCUTEな写真でした 。

美人姉妹ですね ◎


2013/01/28 Mon 12:14
≫≫ comment
-エムブロ-