アリプロは良い

アリプロはやっぱいいよ
年明けに聴くのは‥どうしよう?
eufoniusのように爽やかな感じか、アリプロのように独特な世界か
ん?そういえばUVERworldは流れてないよな
日向めぐみさん来たならAgape流してほしかったよ
そういえば真綾さんは‥?
風呂へ行ってる間に流れたかな?
 
おや。あと5分ですね
鐘が鳴っています

風呂へ行ってる間に

私が風呂へ行ってる間に良い曲が流れたみたいですねぇ
録音しているのであとで聴きましょうか
あ、あと30分で2009年ですね
2008年とはさよならですね
寂しいなぁ…
もう、今日の日付を書くときに2008年とは書けないのです
2008年はもう、二度とやってこないのです
毎年こんな感じで寂しく思いながら年を越します

そういえば神曲はどうした
あと1時間のうちでかかるだろうか
 
お!
川田さんきたー!
電波ソングきたー!
アリプロきたー!

eufoniusきたー!

リフレクティア流れた!
蕎麦すすりながら興奮してしまった
これでeufoの知名度が!
あとはさっき上げた人達が流れてくれれば‥

三昧

鯖落ち
茅原さんとアンインストールが原因か
Kalafinaまだー?
eufoniusはー?
あと8時間くらいか
そういえばI'veはまだ一人も流れていないじゃないか
SunSetあたりなんかも良い曲なのに
ALIPROJECT‥は無理か
シモツキンは流すべきだ
続きを読む

今日は、一日、部屋から、出られません。

ラジオの前から離れられない
今日はFMでアニソン三昧
昭和のもわかるけど、最近のが流れるとトイレにも行けないw
水樹さんの曲はよかったな
なのわ‥(笑)なのははこっちでは放送されてなかったからな
ちょっと今度改めてフルで聴いてくる
伴奏いい
今は休憩タイムだな
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ