疲れ?

最近、疲れているのかどうも具合が悪いです
さっきも足が震えたりフラっとしたり気持ち悪くなったり、冷や汗出たり悪寒がしたり
いつもの如く、気持ち悪くなったあとは腕全体が痛くなり‥
のぼせたのでしょうか
風邪をひいてしまったのでしょうか
明日はバイトなので体調を調えなければいけません
あぁ、臀部に違和感を覚えます
脱腸だったら恐いですが、痔でしょうか
痔は痔で痛々しい話なので、また力が抜けてしまいます
腕に力が入らない、痛い‥

行きたい場所

ベイシティーに行きたいと思う今日この頃
すごーく行きたい
普段あんまり行かないとこで買い物っていいよなぁ
一人で行くしかないかぁ、前も本を買いに一人で行ったし
うん今度、一人で行こう
電車賃かかるからな、誰も誘えない

今週の土曜日は母とカラオケ
歌えるかな‥

へへへ…←

うひゃひゃ←
今日は大収穫だった
客室に置いてあった本の付録のDVDが未開封って…!!
ペリっと剥がして持ち帰りました
180分も、とかお買い得!じゃなかった大ボリューム!
明日観てやろう
音量は小さめで(笑)
とってもいかがわしい内容なので、はい‥
母がいつ帰ってくるかひやひやしながら観るんだい!

シコリ?

おへその上にシコリがある…
今更、不思議がることじゃないかな
耳のとこの骨が出っ張ったり、胸や胃が痛くなったり、膝の同じとこが黒痣になってたり、幻覚が見えたり、バネがダメだったり
前からおかしなとこはたくさんあった
またそれが増えただけ
これからも増える?
増えても困るけど、バネの件が無くなればだいぶ楽になるのにな‥

手首から腕にかけて

痛い
この位置だと腱鞘?
よくわからないけど。
自分無知すぎるな‥
これじゃまともに仕事も出来ないわ
明日もバイトだってのに‥
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ