近況報告

耳鼻科行って検査したけど異常は見られなかった

とにかく、忙しい
レポートに発表用のレジュメ作成、レジュメ作成のための参考書の熟読(作成のために参考書を読むというよりは趣味の範囲である)
それ以外に割く時間がない
買った本も読みたい
CDも聴きたい
ゆっくりしたい
8月まではきっと無理だろう

Σ(゚Д゚)

近所の耳鼻科潰れてた
どうしよ…
まさかの日赤病院行かなきゃいけないとか
私の耳がおかしいのかそういう仕様なのかどっちよ?
聞き取りづらい

不信感は根強い
何もかも虚言
こもっていたほうが、

でも寂しい
知識ばかりあっても寂しいだけ
一人取り残されるのが最後
アニメみたいに手を差し伸べられることもない

はぁ

私の話はつまらないもん
話してても無力
やっぱ喋らない

嫌なもの見ちゃった
動画の心霊は嫌い恐い
おまけにACまで‥あのナレーション不気味なんだよ、恐いんだよ
公共広告機構ってなんなんだよ

何もかんも煩い!
ちょっと黙っていろ

一目惚れ

図書館で見かけたの
私のストライクゾーンにスポっと来てしまうくらい素敵だった
初めて話し掛けた
もうあれは話し掛けるしかなかった
あんなの見たら惚れてしまう
ちょっと見てるだけのつもりだったの…


この2冊の本!
人格障害の本なんだけどね、ちょっとパラパラ読んでみたらもうこれは借りなきゃ!って初めて図書館の人に話し掛けたよ
今度、あの一目惚れした宮崎勤氏の精神鑑定の様子を記した本も借りよう
実に興味深い書物だった

びっくりした人いるかな?(笑)
大丈夫、私が人間で大好きなのはただ一人だけさ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ