栄でポップン

今日はメンクリの日だったので栄に行ってきました
とらのあな行ったんですが、水谷悠珠せんせいの同人誌は売っていませんでした
あそこはいつも置いてない…

CDを買ってきました
eufoniusのディヴィニティ(いまさらです)と、東方のエレクトロにアレンジされたCDです
eufoはまだ特典ついてて良かった、もう無いかとあきらめかけてた
東方は‥まさか東方に手を出すとは思いませんでしたよ
店頭でデモ再生されてて買ってしまった
SOUND HOLICにも興味あるんだけどね(ジャズアレンジがあるから)
Krik/KrakのCDも探したのですが、無かった…

ポップンもやってきましたよ
あの声はまさか!?聞き覚えが…(皆川さん?)
だいぶ9ボタンにも慣れまして、でもなかなか新収録曲までは手は出せないくらいの腕前
Dormirはさすがに戦国には合わないから新曲はなしかなぁ
そういえば、4曲設定でなかったな

寝不足はろくな事にならない

睡眠は大事です
一日の健康状態を左右します
寝不足のそこのあなた、こんなブログ読んでないでさっさと寝ましょう

怠い
たっぷり寝た日と全然ちがう
おまけに背に大きなできものができてしまって(ちょうど背骨のとこ、ちょっと上のほう。肩甲骨の端、下?)
椅子に座っているのがやっとで、勉強に身が入らない
脱力感がある
風邪は治っているはずだからやっぱり睡眠不足が原因か
あ〜…

一日パソコン漬け

おかげでレポートが2つ出来上がった
ほんとに朝起きてから朝食(といってもバナナ一本のみ)を食べてすぐにパソコンを起動させた
だから丸一日パソコン漬け
でも今日は集中力が続くし文章も思い浮かぶから、すらすら書ける
レポートはあと1つ+ゼミのレポート3枚分
まだまだ頑張らなきゃ

昨日みた虹の夢

ベランダのすぐ足元に虹の端があって上空に続いてる
そんな夢を見ました。
下の階にも虹があって
雲がもくもくと、あって
碍子にも雲が巻き付いていました

そんなファンタジックな夢を見ました

今日にしてようやく、

ようやく頭フラフラ感がなくなりました
金、土、日、月とフラフラしていたり具合悪かったのでやっと火曜日にして治り始めたのかなと思います
先程、部屋の換気をしました
咳をごほんごほんしていたので、風邪菌が充満していたと思うのです
窓を開けると涼しげな爽やかな空気が入ってきて、部屋中の淀んだ空気が浄化されていくようでした
布団に入ってる分にはいいのですが、布団から出ると「寒っ!」電気ストーブをつけることにしました
さて、午後からはレポートなどをやろうかなぁと思っております
今日いくつか完成して明日、学校で印刷できればすんなり提出できますので頑張りたいと思います
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ