懐かしき友と会いて

今日は高校時代の友と4人で遊んだ
ボウリングをして、スガキヤでラーメンを食べ、ゲーセンで遊び‥
太鼓の達人は恐らく初めてプレイしたと思う
楽しかった、疲れてしまうくらい楽しんだ
最後のほうは疲れてあまり喋れなくなってたけど、疲れて離人症状がひどかったけど
嬉しかった

気分の良い原因

季節の変わり始めの空気や風が私の気持ちを高揚させるんだな
楽しくってわくわくしてあったかい気分
こんなときこそ渋谷系やジャズ、ボサノヴァを聴くとさらに良い
素敵な香りが漂っているとなお良い
晴天で知らない遠くまで出かけるとかなり良い

久々ポップン

2週間ぶりにポップンやったら全然、手が動かないついてけない
慣れ始めたら確実に技術を習得するためにやり続けなきゃいけないね
中途半端に間をおいたらできなくなる…

暖かい気候

昨日と今日は比較的あたたかいです
良い風が窓から入ってくるので、昼〜夕方あたりに散歩するといいかもね
風がもう春や夏の風だったから良い気分

そういえば布団を取り込むときに、大きな虫が大きな羽音を響かせて飛んでいったな
もう虫が出る時期になったんだな

そいえば

母に言われたんですねぇ

今日、私は腰が痛かったのです
そんな素振りを見せない私に母は「腰痛そうに見えん。あんたは見た目からは調子が悪いってことわからん」
「熱あるときもわからんし、表に出さんなぁ。わっかーへんわー」
そうですね、出さないのですよね
ふふふ…こうしてる今も右足の親指が痛いです
外反母趾かなぁ…?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ