右脇腹が痛い

肋骨との間にある軟骨が炎症を起こしているのです。
…だそうです
手首でもこんなようなまったく同じ感じの痛みがありますが、これも炎症ですか
肩凝りならぬ手首凝りかと思ってた

今は手首より脇腹が気になります

脇腹異常なしっ

たいしたことなかった

わ、脇腹が…

右の脇腹が痛いです
あの脇腹の出っ張りはやっぱり事を起こしたかもしれない
何科へ行けばいい?

いやな夢をみた

あぁ、いやな夢だった
みた夢の中で最近の記憶している夢は悪い夢ばかり

今日の夢は
かばんを盗まれる夢

周りの人は、それほど(財布に)金額は入ってなかったんだからいいじゃん って言うんだよ
お金の問題じゃない!って私は言うんだ、何度も何回も
結局、カバン見つかってあぁ良かったってなるんだけど
見つからなくて探している時の不安さったらないよ
夢なのにすごかった

夢で良かった

本3冊

学校から直行で名古屋へ
特急はやっぱ早かった

なんで名古屋行ったかって、母がいたから。

どさくさで本買ってもらった
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ