ラッドウィンプス

RADWIMPSのニューシングル2枚ともフラゲしてきました
これから聴きます

PVはつべで観たんですが、『携帯電話』好きだな
『マニフェスト』は驚いた

BUMPの車輪の唄を彷彿とさせる曲調の『携帯電話』
PVでは水没?したときに雨漏りしてくる場面が好き(メロディーもこの場所が好きだな)
電話帳の名前が消えていって、携帯電話が慌てているところが好き
メールが窓から紙飛行機で降ってくるとこが好き

とにかく好きな部分が多いPVです
それでもオーダーメイドと有心論のPVが一番好きですね、やっぱ

実のところ

ここ数日、数週間だろうか
漠然と、調子が悪いと感じる

のどが痛い
のどに力をいれるとよくわかる
どうしても低く話すときはのどに力が入ってしまい、話すのを途中でやめることもある

あとは、とにかく落ち着かない
椅子に座っていてもなんだか漠然と、しんどい
しんどくて座っているのをやめたくなる
立ち上がりたくなる‥だから落ち着かない

最近のわたしはどうかしている
土曜の授業は休んでしまうし、月曜だって…

何も理由はないのに授業が不安になってしまう
他のことも億劫だ
緊張することでもない授業でも不安が襲う
その理由は自分にはわからない
ただ不安になってしまった
ただ嫌になってしまった
うんざり、と感じるようになってしまった

授業だって勉強だって喜んでするのに
テストも放棄したに近い
私にはありえないこと

なぜ、こんなにガラリと変わってしまったのか自分でもわからない

しんどい

とにかくここ数日はしんどくて堪らん
今は酸素不足という感じがして
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ