明日は休日

数か月ぶりの休日です
あぁ、やっと休める…

それに明日は、一日ですしね

コナミ通販

届きました
今、試聴中です

買ったものは
ポップン18サントラ
Sota FujimoriのReの方のアルバム
の2枚です
ポプサントラの初回特典のうちわの出来は、ひどいと思います(苦笑)
使ったらすぐ壊れてしまいそう
箱に入れて保管しておきます


実は8月にも頼んであるのですが、どうしましょう
お金がない…

デスクトップアーケードコレクションVol.3

もう手に入らないのかと諦めてました
そしたら取れる台に移ってた
あのままの設定なら取れる可能性はかなり低かっただろう

ポップンがミニチュアで家にいてくれるので、嬉しいですね


いやはや、クレーンゲームの見極めはなかなかに大変です

コナミスタイル

今日、24日にコナミから注文したCDが届くでしょう
なんとも忙しい一日になりそうです
とら、メイト、らしんばん、ポップン
らしんばんは次の日にしましょうか
その方が時間的に余裕ができるかも

激安CD

松坂屋で、掘り出し物市が開催されていたので、昨日、買ってきたのです

LUNA SEA
advantage Lucy
Chicago poodle
あと、メイドインイタリーのボサノヴァCD

シカゴプードルのCDの歌詞カードがなかったのは仕様かと思った
LUNA SEAとadvantage Lucyのはサンプル品だった
これは貴重?貴重だと思っていいんだよね
プロモーション用とか見本品とか書いてあるし


ケースが汚れているのは妥協して、激安に満足。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ