月夜

昨晩、障子の隙間から月が見えておりました
ちょうど横になったときがちょうどよい角度で、なんだか月光の中、ずっと陶酔感に微睡んでいたい気持ちでした

8月も今日で終わりですね

懐中時計

やっと買えました!
思っていたよりお高い値段ではなかったのです
ちなみに今日も休日
午前中はゆっくりできたのでよかったです

頭が痛い
すぐには回復しないのですよ
感情がわからなくなってるのにそんな数日じゃ回復しないよ
わかってないなぁ

明日は嬉し休み

明日は休みです
休みです、休みなのです
今日また脇腹が痛くなってしまいましたが、それも休めることができます
日曜休みはそれこそ今月は1日だけありましたが、それまではずっとバイトでした
休みがあるってなんて嬉しいことなんでしょう
いつも日曜は憂欝か動悸でしたから(苦笑)

やりたいことはたくさんあっても、明日は休息に徹します

シャワーのような雨

今日、木曽川を撮影する予定だったのですが、生憎の土砂降り雨でそれどころではありませんでした
なのでキリオへのみ行ってきました
電車が止まる危機があったのですが、帰りには運行するだろうという安易な考えから目的地まで乗っていきました
雨がひどすぎて私も傘もべたべたになってしまいました

あとから大事な友人と待ち合わせる予定だったので、私はぶらぶらしていました

ヴィレッジヴァンガード目的だったのですが、面白味が、魅力が少し欠けた気がします
どこのヴァンガードとも変わらなくなりました
特色というものがなくなった気がします
あの本屋自体が好きなのは変わりませんが。

そのあと大事な友人と落ち合ってぶらぶら
プレゼントを買ってくれるとは言うものの、
誕生日プレゼントは一番、欲しいものでなくてはいけないのです


疲れたせいか眠いです

病院通い

次は3週間後にしか栄には行けないんですよね
お盆に入って病院も休みになってしまって1週間ずれる

とらのあなへ行けるのも今日くらいかと
探して見つけたkousさんの新譜
ないのかと諦めかけた
見えにくいだけだった
棚の一番うえに並んでた

シングル含めこれで5枚目ですね、kousさんのCDは。


今日は病院のあと、3時くらいまでゲーセンにいました
お昼食べる気も起きなかったので(というよりか投げやりな気持ちになっていたので)、お昼は抜きです
胃袋はぐぅぐぅと鳴いていましたが、知らん顔して町中を歩いてました

さて、あとはぼんやりして過ごします
どうせ‥って気持ちが湧いてくるので……
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ