爽やかな朝

今日は爽やかですねぇ
なんだかワクワクしそうな天気
いいねぇ
外に出かけられないのが残念!

雷鳴轟く

朝から雷がすごい音で鳴ってます
おかげでこうして起きてしまうほど

とりあえずもう一眠りします

さよならトリップ解禁!!

今日やっと解禁できました!
フルコンなかなかできないけど、
いい曲だけど、新しいDormirって感じがする
メルヘンから離れた
だが、寂しい曲
着うたは公式になかった
CDはなかなか買えそうにないし、どうしよう

どんな曲だったか忘れてしまったよ、あらら

通院Day

病院のほうは変わりなく‥。
採血の日でもありました
私の血が抜かれていく…
なんか音がしたような‥じゅーって

で、とらのあな寄ってCDを買ってしまいました
東方アレンジで有名なイオシスから販売された「風音レゾナンシック」
まだ未開封です
たぶん明日、聴きます


ポップンとjubeatの練習もしつつ
ユビートでは早く、さよならトリップ出したい
Dormir好きだから早く聴きたい
サントラ買うのが一番、早いかも

昨日、獲得したミクのステンレスミラー

ゲーセンでゲット
獲れるときはすんなり獲れるんだが、ちょっと苦戦してしまった気がする
アルパカのポーチは一発で獲れたのだが‥
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ