行方不明のセガ、押し入れから発見される

押し入れの奥のほうに隠れてました
見つかってよかったぁ
ハード本体も巧妙に隠れていたしな(別の部屋だが)
これでPCでも本機でも遊べる!ひゃっほい!

ゲームパッド

いまどきこんなのあるんだな
見事に再現
おかげで快適プレイ

サターンもやりたいがソフトも本体も見つからない
どこか隠されたか
お願いだから片付けをしてくれと願わんばかりだ
私のとこはもういいから

黒サンタグルーミー

1回200円クレーンゲーム
溝にはまったから店員さんに言ったら、残り一手で落ちる位置に置いてくれた
あそこのは溝にはまったら押しても落ちないからな
ずらしてもらうより他ない

たぶん1000円以内におさえられたと思う
相変わらずアルパカが取れん
箱物は滑り止め付き
姑息だ
滑らせずしてどうやって取るんだ
アームが持ち上げてくれるなら別だけど‥

今日買ったもの

kous『紫クラゲと彗星、来たる。』
星猫音楽『異郷音楽』

しにがみのバラッド。絵本

異郷音楽は念願でした
Clean Tearsさんの新譜も欲しかったんだけど、経済的な問題で買えなかった

写メupし忘れ‥@11.10

ピスメ6巻(限定版)
しにがみのバラッド。7巻

まだ読めてない
ピスメはドラマCD付き
まだ聞けてない
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ