猫叉キター!!

さよなら世界とどいた!
と、シグシグのクリアファイル!
歌詞カードはジャケットにくっついていて
絵本を連想しました

ほぼ初聴きの楽曲リスト
さてさて聴こうかな♪

新譜購入

SWING HOLICのVOL6
kousさんと初心者Fさんのアルバム

初心者Fさんの歌声には癒されます
既存のアルバムからのリミックス
新曲もあり
ボカロアルバムではないのでどうしようかと迷っていたのですが、購入して正解

特に、君は口内炎がお気に入り

大雪

学校休んじゃったよ
あまりにも雪がすごいから電車とまると困るし
レポート提出日だったのに大丈夫かな

でも少し気が楽になった

ドラゴンクライシス

予告CMを見て、ほっちゃんが歌う主題歌がすごく気に入って
放送日を楽しみにしてきた

いざ主題歌のタイトル等を見てみたら…

作詞、作曲 清 竜人

!!!

なんと!
清さんがアニソンの作詞作曲を!?


編曲はたかはしごうさん
さすがたかはしさん!
CD迷う。欲しい‥



くぎゅうぅぅ〜
可愛い
可愛い‥!
次回予告のは鼻血ものでした

RADWIMPS「DADA」

DADAはハイパーベンチレーションのサビのような勢いがつづく感じ
おしゃかしゃまのような言葉の濁流

カップリングは‥
あれに似てる
…タイトル忘れた


来月と再来月も期待していよう
アルバムはもちろん初回版を買う
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ