番組ドレミファドンで

テーマ:アニソンで一人テンションあがってた

だってよ、
堀江由衣『インモラリスト』
放課後ティータイム『GO!GO! MANIAC』
コードギアス『COLORS』

これ流されたらテンションあがらないわけがない

人はどれだけ

人はどれだけ働いたらいい?
どれだけ頑張ればいい?

どれだけ捨てればいい?
どれだけあきらめなければならない?

若いうちはくたばるまで働くべき?
趣味は老後の楽しみ?

趣味だったものも、今では趣味ではなかったのではないかと思える

足りないのは忍耐?
努力?
あるいはすべてか

ブログは書けないと

少なくとも2月中はブログ書けないと思ってた
気力が尽きてしまっていたので

今日は休みで
しんどい感じもしなくもないけどブログは書けた

最近ポップンもjubeatもやってない
追いつけない、スピードに。
この数か月で老化?
毎週、毎日のようにゲーセン行ってたのに今のこの現状はなんだ?


なぜか頭のなかで、ノスフェラトゥという単語が出てきた
なんだったかな?とネット検索
なんだ、バイオハザードに出てくるやつだったか
なんで今ごろ思い出したのやら


さて論文読むことに集中しますか

今期はよく降りますね

いつもなら年に一回降るか降らないかくらいなのに‥

☆ミ

店頭でゲームやポスター見たら久しぶりに
「美・少・女〜!♪」
って感じた気がする
生き生きとして、語尾に☆ついちゃいそうな
2日間休んだおかげですかね〜♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ