禁欲しようかな

なるべく‥程度のね
完璧な禁欲とは言えないね、でも
毎月なにか買ってたり、買おうとリスト化しておくのもやめる
リストはいつまでも残るからねー、未練もさ


何も望まないってのと同じかも

思ったとおりのこと

絶対に思い通りにならないことがある
ということを理解した
今までは「何が何でも叶えたい、欲しいものはいつか必ず手に入れる」という考え方があったんだと思う

今日ふと気がついた
絶対に叶わないことも
手に入らないことも
避けられない出来事もあるのだと
理解に達するのに随分と時間がかかってしまったね

一言で言えば欲張りだったんだ

避けられない現実も目を閉じていたって過ぎていきはしない
不安を感じたまま過ぎるのを乗り切るしかない

元のように元気な状態に戻るなんて希望もあるかもしれないしないかもしれない
今の私のままでしかいられないのかもしれない


希望も、未来も、ないんだよ

なん‥だと?

楽しみにしていたラジオ番組エレうた
21日放送予定で延期だったのですが、
一週間以上は先だろと思っていたら甘かった
その週の土曜に放送していた!?
3日前っすよ‥
うわ‥久しぶりに聞きたいなと思ってた番組なのに
これは痛い

レギュラー放送だけは聞き逃さないようにしよ

ゲーセン戦利品B

ねむネコというキャラクターです
あくまでクッションサイズです

ゲーセン戦利品A

これは恋人がとってくれたミクのフィギュア

UFOキャッチャーでサイコロの入ったカプセルを転がして出た目によって景品が当たるんだ
1等の目をそろえたんだけど
複雑な組み合わせだったからそろったことに気付かなくて
そしたら後ろにいた人がご親切にも教えてくれました
黙っていれば自分の物にできたんだよ?
でも、その人は教えてくれたのさ
その人の身になにかいいことが起きるといいな
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ