@05.25

友人と大須に行った日です
 
初めて妹カフェに行きました
シスプリより多いという‥

ゲーセンでも戦利品はないし
中古のゲーム屋ではいいもの見つけたけど
DOD2
アクション性高まってて辛かった
おかげでアンヘル&カイム熱が再燃


次回は栄だ

eufonius『bezel』

eufoniusの自主製作アルバム

ラジオで仰っていたとおり、M1のbezelは「これ、誰の曲?」

M3.ホログラフ
M4.深遠の絆
M6.Synapse
がお気に入りです

eufoniusらしさ全開です!
今作もいいアルバム

3年通った

そうか
3年通ってきたんだ

泣いてしまった
涙出てしまった

課題はいろいろ
進路はどうだ
解離状態はどうするんだ

私のこれからの問題


たぶん、キャンセル2回しかしたことないよな

学校も通い続けることはすごいことだ、って
言われたんだ



次回からは違うカウンセラーの先生!
どんな人かな!

大須デート

ほぼゲーセンにいました
フィギュアとってもらいました
AB!のかなでちゃん?のフィギュアは取れなくて悔しかった
羽Verがふつくしい‥
意外とアームを箱の隙間に刺してもうまくいかない
すんごく悔しい
 
まんだらけでラノベとか買うつもりがうっかり忘れてしまいましたわ

一番の目当てはとあるGBAとPCをつなぐケーブルだったんですけど‥
やっぱ売ってないですね
期待してたんですけど、甘かったですねー

ポプコン2初めて見ました
思っていたより質素な造りでがっかり
アケコンにも出会いたいですわ
9000円だったんだけどお値打ちだったんかなぁ?


今日はいろいろ買い忘れた一日でした!

寂しいなぁ寂しいなぁ

カウンセリングあと一回だけ
寂しいなぁ寂しいなぁ

カウンセリングとは言え、お話してきた人物だし
寂しいなぁ寂しいなぁ

あと一回だけなんだ
寂しいなぁ
寂しいなぁ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ