タイトルなし


届きましたよー
「ARMORED CORE REPSIES」

さっそく今から聴きます
楽しみ

フラゲできず発売日に購入

ちょうど昨日、市のほうへ行ったのでアニメイトへ寄らせてもらいました
そしたらありました
eufonius『フォノン』
ライナーノーツ付き
今回はCDサイズでしたね

今作はどれもいい曲ばかりなのですが、特に私はイントロ曲のphononがお気に入りです
あと歌詞カードの造語表記うれしいね

パトリのためにシングルも買おうかな


アーマード・コアfAのサントラも購入
ソフトは未所持で未プレイですが、曲が好みでしたので買ってしまった
アレンジアルバムも楽しみです



最近少し、感情が戻ってきたかな?って思いますね

フォノンが品薄、だと‥?

eufoniusのフォノン、今日入荷日だったんでフラゲしようと思ったら棚に並んでない?
直に並べるだろうと思っていたら並ぶ気配がない
痺れを切らして店員さんに話し掛けると、品薄か何かで取り寄せの形になると言う
丁寧な対応でこちらが頭上がらなくなりそうになったよ
発売日一緒のギルクラのOPは並んでたのになぁ
そっちも好きな曲だけど今日の目的は違うから買わないけど

明日 別の店に寄ってみる
これで売ってなかったら涙目
今日ですら半涙目である

観たかった再放送を第一話にして見逃すの巻

アルジャーノンに花束を
ドラマの再放送やってました
チェックしてないときに限って放送しちゃうんだよな

そして今日は第二話
おわる5分前に気付いた


けいおん!も再放送しますね
視聴時はアナログだったのでありがたいですが、他のアニメと時間がかぶるでござる
なんというか
いつもかぶる
だからダブルチューナーがいいと言ったのになぁ‥

朝から掃除機

※注)私のいう朝とは午前中全般を指しています


こんなに活動的なのは何ヵ月ぶりだ?
それとも何年なんだろうか

晴れてるせいなのか
10時すぎまで眠ったせいなのか(二度寝)

元気に動ける気がします
‥風邪ひいてるけど
もしかしたら風邪のせいということもありえるな
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ