今年は別れの一年でした

バイト先、カウンセラー
と二つも別れの場がありました
来年も別れが一つありますがね

出会いもありました
アーマード・コア、魔法少女まどか☆マギカ
特にこの二つ、この先もお気に入りでしょうね


さて、年が明けるまで待機しますか

クロネ可愛いよ、クロネ

黒猫のキャラクターなんですけどね
私、黒猫キャラではこのクロネがダントツで可愛いと思います

だけど、なかなかグッズとかないんですよ
前はゲーセンにいろいろ並んでいたんですが最近は全然なくて…


そしたら今日、手芸屋に並んでて
巾着袋とワッペンがね

もう可愛すぎる!!

臨床心理士、国家資格化か

ついに国家資格になる段階!?
2005年にも法案は検討されていたらしい

臨床心理士が国家資格になれば、現場では医者と対等な立場でやっていけるな
これは一大ニュースだ

毎年恒例

eufoniusからのクリスマスプレゼント

今回もいいです
今年はイブからでしたか

私は2008年のが一番好きですわ

ソニーのBDレコーダーェ

母に頼まれ、韓ドラの「ごめん、愛してる」を番組名で予約録画する設定にしておいたら失敗した

月曜も水曜も録画されてなかったから、おかしいなと思い
番組表確認したら放送してた
(゚д゚)


どういうことだ!?と確認
予約リストには入ってるがここ一週間の放送は無しの表示
明日の番組表を確認してみる
『韓ドラW ごめん、愛してる』
あるじゃないか!

これどういうことかと言うと、韓ドラWというタイトルで番組名検索になってなかったから。
途中で表記変えたテレビ局が悪いんです
録画できなかった2話分どうしてくれる

韓ドラWで予約しなおしたら次の番組も韓ドラWだから撮らなくてもいい番組まで予約録画される設定に…
仕方なく一つ一つ予約設定です

おかしなとこが不便
というかやっぱり機械だなーと
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ