ポップン20、初プレイ

いろいろ一新したみたいでよくわからない機能もあった

特筆すべきは今作の曲のラインナップだろう
北川さんとacaneさんのコラボ。なんて俺得!!
くりむ童話。くりむとあさきのコラボ。なんて俺t
もうこれだけでサントラ買いは必至ですね


jubeatもプレイ
最近、荒牧さんがよくテレビに露出するからポンタとかやってきた


プライズ戦利品はなし

冷静になった結果

感情が平坦になってしまいましたとさ

感情から遠ざかりすぎた
失敗失敗

イライラした気持ち

いざこざで腹を立てたとき、どうしても何かにあたらないと気がすまない。という性格をなんとかしなきゃなぁと思いました
イライラする度に何かにあたらなきゃ気持ちを整理できないようではまだまだなんだよね
まだコドモだ
いや、コドモのままでいたい気持ちはあるけどこれは別件

ちょっと冷静になろうとした
イライラもやもやした気持ちをどこにも向けられなくて何かにあたりたかったけど、冷静にさせた
今でもまだもやもやしてるけど、静かに消えてくれることを願う

PeopleInTheBox「Citizen Soul」

初回版は映像作品「Cut One」付き
値段的にむしろこちらがメインか?
CDとDVDは別々のケースに入れられていて、プラスチック?のケースに入れバラバラにならないようまとめてある感じ
あえてBOX仕様にしなかったのは一つ一つを作品としてパッケージしたかったから?
意図はわかりません

アルバム全体の曲の雰囲気は、今までどおりのPeopleのサウンド+新しい音という感じです
爽やかに音は流れていき、心に静かに染みてくる


るろ剣のアルバムはもらいました

新品

よく考えてみたらPS2のソフトで新品は今回が初かもしれない
中古ばっかりだったからね

フィルムにプレイステーションって書いてあるんだね
感激するね
これからはアマゾンで新品探そうかな
店頭で新品激安品ないもんね
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ