区切り

年度の区切り
学生から、学校から籍がなくなる日
籍がある最後の日

論文発表の夢も卒業式の夢もみた
慌ただしかったけど、華やかで寂しい夢だった
丸いテーブルが外に用意されていて、体育館のような広い会場
そこに遅刻してしまうんだ

あぁ…寂しいなぁ

考えること

人間考えることをやめたらダメだ
人間じゃなくなる

ゆえに、わたしはいま人間ではない
考えることを忘れてしまったから

空中ブランコ一挙放送みた

ニコニコで
2日かけた
おかげで時間と電池かなり消耗しました

でも楽しい作品だった
テレビでも見たかったな

精神疾患というか心の問題をテーマにした作品だったとは知らなかった
ドラマであった気がするがタイトル違ったよなー

彩色が派手
実写あり
かなり個性的なアニメでした
声優陣も豪華

きちんと見たいな…
BD購入か!
無理だ

樽木栄一郎「PUZZLE」

届いた
新品はもう店舗じゃ見かけないし仕方ないからアマ

お昼やお出かけに聴くといい感じの曲
ギタドラ(プレイはしない)で知った口だが、やはりいいものはいい

おしゃれだ

無題

カバンの中身や教材を整理しているとどうしようもない寂しさが込み上げてきた

校内の地図、一年間のスケジュールが記された小さな冊子

なんだか4月からまた学校へ行けそうな気がした


でももう来月からのスケジュールは載っていないんだ
もうあの学校の一員じゃないんだ
あの校舎、教室で勉強することも、
もうないんだ

気が向かない限りその土地にさえ近づかないだろう

電車を乗り継いで、バスに乗って
たとえ図書館に行くつもりでも、近場の図書館へ行くだろう


もう3月も終わりだ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ