とんだ道化だ

引っ越しはしないんだとさ
この1ヶ月の苦悩や感傷はなんだったのか

無題

気が触れるのもわかる、な…

シビアな夢

好きだった子
どうにもならなくて誘拐しようとする夢
表面上はなんでもない様子で過ごす私
頭の中では計画を企ててる

自分が死ぬか、誘拐して殺害してしまうのか

あの子の前から姿を消して死ぬつもりがコンビニで見かけて予定変更
誘拐しようとするも友人たちが妨げる

誘拐もうまくいかないのでやっぱり自殺決行
バイクかな、すごいスピード出して突っ込んでいくのさ

孤独な夢

私は幽霊でそれに気がついてない
孤独だ孤独だと思っていたら少年が(青年かな?)私とペアを組んであげると言った
私はどうやら他の人には見えないらしい
不憫に思ったのか少年は数人の知り合いとカラオケに私を誘う
私は生きていた時代の曲しか知らないからそれを選曲するんだけど古めかしいねって言う
知り合いたちは私が幽霊だということを知らない

鉛筆を選ぶ
茶色くて木の優しい手触り
懐かしさを覚える

孤独だったことに未練があって居座っているんだと少年は思っていた
私はなぜ幽霊になってまで居座っているのかわからないまま

SQフィギュア、まどマギ巴マミ


SQを手にするのは初めてである
DXフィギュアと比べるとサイズは大きい


・髪は立体的(DXのほうはペタンとしている)
・下から覗きこんでも見えない…
・目は個人的にはいい
・縦ロール、バキッといかないかなぁ(不安目)

パッと見の軽い感想です


奇跡の¥300獲り
たこ焼き器にピンポン玉方式
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ