またこの問答

家を出ていく出ていかない云々………
そのせいで私のメンタルは不安定だ

なんなんだ
またなのか
もういいよ
終わった話じゃなかったんだ
ただ燻っていただけだったんだよ

中の人が結婚

好きなキャラの中の人が結婚されてショックなのは…なぜ?
それはまるでキャラが結婚したみたいに感じるからさ!

道雁は永遠に私の嫁なのだ!!!!


おっきー、前田さん
ご結婚おめでとうございます!!

SQフィギュアシリーズ「鹿目まどか」



はい
届きました

まどかの場合、スカートが幅をとるからマミさんよりは箱はスリムではないですね

相変わらずのドロワーズ
スカートの中身はすごいです


DXシリーズと比べると凛々しい感じですね
DXシリーズのクオリティに満足していましたが、その上をいくハイクオリティ
若干の塗装ハネは目を瞑れます

うわぁ飾りたいけど場所がない…
弓が大きい

アルティメットまどかも出てくれないかなぁと思ってしまいますね

2012秋アニメ感想

・中二病でも恋がしたい
最終回で一気に減速したかな
途中までは面白かった
中二病をもう少しいじって欲しかったかな
ただ、キャラクターは愛せる
ゆうたと六花のやりとりが好きだった

・ソードアート・オンライン
リアルでのサチとの再会はなし…
最終回はうまくまとまっていてハッピーエンド
無難な最終回といえる
これでアクセルワールドへ繋がっていくわけですね

・BTOOOM!
二期あるっぽいですね
でも平のおっちゃんがいないと魅力半減
リアルではゲームのように思ったようには動けないんじゃ?と思った私は運動音痴だからかな?
主人公が機敏すぎる

・ヨルムンガンドPERFECT ORDER
結局ヨルムンガンドを発動させたらどうなるのかイマイチわからない
ヨナを待っていたココは好きだな
キャスパーの棍棒のくだり大好き

・CODE:BREAKER
三木さんのおかげで人見が好きになりました
後半に向けてだんだん面白くなっていったパターンですね
新キャラいたし二期くるのか?

・神様はじめました
二期こないかな
花とゆめ作品は少女漫画ながら唯一見れる
ほっこり展開が好きな私は楽しめました

・K
十束さん好きだぁ
アンナちゃん可愛いよ
宮野さんの演技で伏見好きになった
見所はアクションだね
かっこよかった
続編製作決定おめ
2回目見たらやっとストーリーが掴めた
続編ではもっと十束さん出るといいな

フィギュア

セイバーさんは買った
メガテンのは¥200でとった
やっぱりフィギュアは素晴らしい


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ