SQシリーズ「セイバー」



どうでしょうか、このクオリティ
DXシリーズより出来がいいのは当たり前でしょうが、先に入手したのがそちらだったので比べられずにはいられないのです



まず顔





後ろ


エクスカリバー!



カッコいいですね
写真より良く見えます

とらのあな移転につき

入場規制。

驚きました
店に入るだけで「ちょっと待ってくださいよ、お客さ〜ん」な状態とか


写真のCDはその近くにあるメロンブックスで買ったものです

・東方アレンジ
・ボカロハウス


こういうアレンジを探していたんだよ
ピアノ静かジャズ!
静かでありピアノが鳴り響く感じの

これはとある同人ショップでかかっていたのを聴いて知っていたのです

命がけのテスト

夢ですよ?

英語で口頭テスト
間違えたら日本刀で切り飛ばされます
間違った人は死にました

私はそれが嫌で逃げました
見つかっちゃうんですけどね

2013冬アニメ感想総括

・PSYCHO-PASS
1クール目はぼんやりと観てた。11話の槙島さんから楽しみになり今期で一番のアニメ
前半みたいな事件追いかける話ももっと観たい

・ロボティクス・ノーツ
王道でしたね
鬱展開を期待していたのですがあれれ…

・さくら荘のペットな彼女
そらたのツッコミとましろのボケが楽しかった
テンポがいい
今期では2番目に評価できるでしょう
夢を追いかけるアニメは胸が熱くなるね

・THE UNLIMITED兵部京介
絶チル観てなかったけど楽しめた
銀髪キターと1話観てかっこよく思ったがそこまで引き込まれなかったかな
ゆうぎりが可愛いのは認める

・バクマン。3
熱いテーマで夢を追いかけたくなるアニメでした
綺麗すぎる展開は仕方ないとしても(連載されない売れないじゃ夢がないもんね)トントン拍子ではなかったし、ただの夢物語ではなかったから評価できる

・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
パステルカラーな作画が好みでした
可愛い女の子を愛でるアニメ
それ以上でも以下でもないかな

・マギ
二期が秋に予定されているとのこと
各地を冒険しまくるような世界は広いぜみたいな展開かと思いきやバトルバトルな印象しかないのです

・絶園のテンペスト
辻褄合わせがテーマなのは「スパイラル」のときから一貫しているね
前半敵だった相手が味方に転じるとこも
いない人物が物語の中心になるとこも
私は真広が好きだなぁ

・ささみさん@がんばらない
シャフト×日日日さん
イラストのタッチがすごかった
まるでアニメじゃないみたいだ
うまくまとまっていたと思います
また日日日さんの作品のアニメ化を期待する

・リトルバスターズ
二期楽しみ
世界の秘密とはなんなのやら

・ジョジョの奇妙な冒険
第三部も楽しみ



総合的には
1位PSYCHO-PASS
2位さくら荘のペットな彼女
3位リトルバスターズ!

SQフィギュア「佐倉杏子」

やってきました杏子ちゃん

今回はゲーセンで頑張って取ってきましたよ!…買った方が安く上がりましたけどね



夏目友人帳もゲットです



さて、今回は組み立てづらかった気がしますね

ポニーテールとか…
槍とか…

そんなこんなで完成しました







ポニーテールは温めたり角度を変えてみたりしてなんとか嵌まりました

槍は嵌める部分が浅くてすぐ外れそうなんですが…あ、それよりカラーボックスに飾ったら槍の先端がギリギリの高さでした


あと気になるところは髪の色が暗いような…
塗装のミスとかはありませんでしたし良かったかなと。






杏子ちゃん文句なしに可愛いです



さて、あとはほむらとアルティメットまどかですね
アルティメットまどかの飾る場所をどうしようかと悩んでおります
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ