お菓子くれなきゃ首を刈るぞ♪

ハロウィンなわけですが、まだまだお部屋のほうはハロウィン感が足りません
飾りが少ないからでしょうか

とりあえずトリックオアトリート
お菓子くれなきゃ血祭りにあげるぞ♪

カルト教団

カルト教団に騙されそうになりながらも逃げる二人
螺旋状のスロープ
地下に続いてる
地上に上がらなきゃ

殺害された?
犯人見つかったよかったよかった
…あれ、でも辻褄合わないな
犯人は別にいる?

無題

性別とか異性とかそんなことはどうだっていいんですよ
異性だから好きになった?いやいやいや、惹かれるものがあったから好きなんですよ
もし、
私が女性で相手が男性であっても、私が男性で相手が女性であっても関係ない
全く意味のない話なんです
性別が逆なら逆でいいんですよ


二次元キャラを思って考えてみました
死ぬのが確定なのに好きになってしまうのが敵キャラというもの
敵というか悪役だったりする
悪人面だったりする
でもイケメンだったりする

とりあえず可愛い女の子が好きです

忘れかけた夏の暑さ

うぅ…なんでまたこんなに暑くなるの
すっかり忘れかけた夏の刺す太陽を思い出しちゃったじゃない!

あぁ…
今年もカマキリ、飛んでこないかなぁ

今日はいつもと違う

うるさいからとすぐ消してしまうテレビをつけっぱなし。それでいて平気
そして読書が捗る。携帯よりも本を手にしていたい

でも逆に、最近やる気やら気力やら戻ってきたと思っていたものが少し減ったような感じです
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ