六花たん

¥1200
可愛いです

ちなみに台座の魔方陣は畜光

閃輝暗点

暗闇で光の渦巻きを見たことはありますか?
私はあります。よく保育園時代に見えていました。今は頻繁ではなくなったけれどたまに見えます。この閃輝暗点、偏頭痛の前兆として出現することがあるみたいです。私は、その当時は頭痛とは無縁でしたからただ見えるものとして認識していました。薄い幕か膜かカーテンのようなものが視界にかかってきたり、光の渦巻きだったりが見えていたわけです。
さて、この閃輝暗点、眼に問題があるわけではありません。脳の血流が関係しているようでこの点は頭痛と同じメカニズムですね。
世の中には同じ体験をしている人や症状として認められているという事実があるだけでなんとなく安心できるものです。

これで私が体質として持っているのが一つ判明しました。
・迷走神経反射
・閃輝暗点←new
・現実感喪失
・聴覚過敏


あとはバネ関連かなー

お付き合いとは

お付き合いさせていただくということは結婚を前提にということだと思うんですけどどうでしょうか。
私自身、今までにお二人の方とお付き合いさせていただいたのですが、結婚は前提ではなかったのでしょうか?
一人はいつから付き合っていたのかよくわからないままに付き合っているということになっていたけど。
考え方が古いのだろうか。
もちろん同性の方なら結婚はできませんがこの際は置いといて。
というか両思いなんて奇跡的なことは起こりづらいと思うんですね。
好きになった人が好きになってくれると思いますか?
好きになるなんて稀なこと。それがお互いに、なんてさぁ。

うわぁあぁあry

ごちゃごちゃした部屋はイライラするんだよぉぉおぉぉ
捨てたいよぉおおお
うわぁあぁあぁあん!

2014夏アニメ最終話を観終えて

・黒執事Book of Circus
なんだかんだで三期。でも一期が一番好きだなぁ。

・PSYCHO-PASS新編集版
追加シーンのため視聴。作画も綺麗になっていたのでBD未購入のテレビ視聴組は二回楽しめたかと。

・東京喰種
分割2クール?続きが気になる。原作新章開始&アニメ2期かな?
拷問シーンは凄惨。最終話は盛り上がりましたね。

・残響のテロル
OPED良かったなぁ。やっぱり気になるのは柴崎。渋い。
ハイヴが呆気なくて拍子抜け。
最終話の特にBパートからの展開が好きです。

・ばらかもん
良かった。とにかく良かったの一言に尽きる。
二期やってほしいなぁ。


総合的には
1位東京喰種
2位ばらかもん
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ